予想を更新しなかったときに限って

日曜の予想を更新してなかったのは、
ドバイWCの結果(たった1行)を興奮状態で更新し、
下書き状態になっていた予想エントリーを放置していたからなのですが、
そんな時に限ってそれなりの馬券を取ってしまうという。

まあ10Rは元からさらさなかったと思いますが。
10Rの梅田Sは、3連単14の1着固定で6,7,9,12,15の5頭流しと、
3連単フォーメーション1着7,15、2着14、3着6,7,9,12,15の計28点買いで、
基本100円も一部買い足しして計3300円で当てられたのですが、
波乱の立役者となった2着馬を買えたのは、
ものすごいまくりで福島の1000万戦を勝ったのを、
たまたま見てたからなんですよね。
阪神ダート1800Mの外枠でしたし、
もう少し前で流れに乗れればクラス慣れすれば1600万でもやれるはずだ、
とか思ってたら本当に来るという。
2着と3着が違えば12万近く配当が変わっていたので、ありがたい2着でした。
高松宮記念のほうは、サンカルロ単勝1000円に、
サンカルロジョーカプチーノ3連単2頭軸マルチで2,4,6,7,13,14,15の7頭流しと、
サンカルロの3連複1頭軸で2,4,6,7,13,14,15の7頭流しの計63点で、
基本100円も一部買い足しして計1万円を買ったところ、
おさえの3連複が当たってくれました。
とりあえずこれで、震災の影響で減りそうな収入の足しにしようと思います。