今年もシャーガーは見つかりましたかね

早速いくつかのサイトが重くなっていて笑いました。
おなじみのところが自粛する中、本気すぎるところも多数あって、
やっぱりこうでなきゃな、と思いました。
今日この日の企画をつまらない、笑えない、と思う人もいるとは思うんですけど、
僕としては、こういうときだからこそ、
くだらない更新があってもいいんじゃないか、
むしろ普段どおり(?)やってたほうが、
明るくなっていいんじゃないかな、と思うんですよね。
ただ、twitterが普及しすぎてしまっている今、
ノリがわからない人が本気にして変な拡散しなきゃいいな、
という思いもあったりはします。
僕自身は仕込む余裕といいネタがなかったので、とりあえず自重。
まどか☆マギカ、2013年映画化決定!みたいな記事を考えましたが、
その前に魔法少女そにこ☆マギカなんつーものを見てしまったので、
そりゃ勝てんわと思いやめました(笑)