最近復活詐欺続きすぎ

なので、とりあえず更新。
最近、書きたい事や思ったことは何でも、
ツイッター(非公開でやってます)に投稿したり、
はてブでコメントしたりした結果、
こっちを更新しなくなってしまい、
すっかりはてなダイアリー離れが進行してしまいました。
こうやって人は、短文を投稿する簡易ブログ系に移行していくんですかね。
ただ個人的には、はてなダイアリーと、
はてブツイッターfacebookmixiあたりは、
用途に応じて使い分けていきたいと思っているので、
これからはしっかり定期的な更新をこころがけます。
あくまで自分のために、ですが。
実際、ツイッターなんかでさっくり投稿したやつは、
その時、どう思って書いたかなかなか思い出せなかったりするんですよね。
自分の考えを発信するには、やっぱりこっちの方が適してると思います。