あけましておめでとうございます

有馬記念週も東京大賞典の週も更新せず年があけてしまいました。
馬券は買っており納得行く結果を得られたのですが、
年末は常に課題に追われていてなにもかも中途半端に終わっていた気がします。
そんな僕の今年掲げる目標は
「脱・先送り」「計画力をつける」「お金の面をすっきりさせる」
以上の3つですね。
去年はいろんなものを先送りにしていたことで、
ことごとく悪い方向に傾いた気がするので、
時間を考え優先順位を決めて、1つ1つこなしていければと思います。
特に趣味に関しては、妥協しないで趣味と誇れるレベルを維持したいですね。
お金に関しては、去年、大馬鹿をやらかしてえらいことになってしまったので、
ひとまず1年かけてまともな状態にもっていくのが目下の急務です。
なので競馬にかける予算も、無計画には出来ないですから、
予想自体は今までどおりメイン及びOPという形でやると思いますが、
使う金額の配分は今まで以上にきちんとしていきます。
ブログの更新に関しても、今年は競馬以外でも
定期的にやっていければと思います。