日曜10R展望

重賞は後ほど。

オーロC

テイエムオオタカ
○ワイズリー
レオアクティブ
☆セイウンジャガーズ
インプレスウィナー
△カシノピカチュウ
△プリンセスメモリー
△モグモグパクパク
△ブラボースキー
本命はテイエムオオタカ
ここ何戦か自分の競馬が出来ていない感がありますが、
今回はクィーンズバーン以外に競りそうな馬がおらず、
自分の競馬が出来る可能性が高そう。
人気は総じて後ろですし、東京1400Mなら粘れそうです。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の8頭流し。

アンドロメダS

◎モンテエン
○モズ
▲ダノンスパシーバ
☆サトノシュレン
△カルドブレッサ
△エーシンミズーリ
△ラウンドワールド
△ドリームヒーロー
人気勢は雨に不安もあり、力関係も図りきれない部分があります。
ここは先行勢からの波乱を期待して買いたいと思います。
本命はモンテエン。
馬場適性はこの馬に関しても正直判断しかねるのですが、
時計の早い馬場よりはかかった方がよさそうな馬ですし、
他馬よりは有利に働く可能性があります。
先行勢を見る形で立ち回れば一発あるでしょう。
相手筆頭はモズ。
前走から連闘ですが、早々にレースをやめていた感がありますし問題はなさそう。
単騎で楽にいけたときは面白いと思います。
馬券は◎と○の単複、馬連◎と○軸流しの計13点。