あけましておめでとうございます2015

もう年があけて半月たっているので、
時期を外した感ありありですが、ともあれ今年もよろしくお願いします。


去年は自分にとって大きく事が動いた年でした。
ただ、いいことよりもダメな事が多すぎて、反省すべきことが沢山です。
特に競馬は、予想やら馬券の買い方やら何もかんもがひどくて、
口に出せないレベルでお金を減らしてしまう有様。
このままの状態じゃ競馬を楽しむことなんて到底できないので、
向き合う姿勢を改善するため、馬券は自粛しております。
もちろん情報は追いかけていますし、予想そのものは続けていますが。
その他趣味も中途半端ですね。
買った本は読み切れず、買ったゲームはやり切れず、
ここの更新も継続的にできず、
年に2回のアレ絡みは乗り切るだけといった具合で、
満足いく内容じゃないです。
このあたりは、相変わらず時間の管理が出来ていないのも大きいのですが、
仕事との折り合いもうまくしていけることが、改善につながるかなと。
その仕事ですが、覚えなければいけないことがさらに増えるため、
体には気を付けないといけません。
実際、去年後半は一気の変化についていけず、
グダグダになってしまっていました。
今年はそうもいかないので、趣味との折り合いをきちんとつけつつ、
ステップアップしていきませんと。
…結局は、毎年同じことを言っている気がしますが、
今年こそ心身の整理整頓を行って1年頑張ります。
それが出来れば、結果がついてくる…はずです。