かしわ記念展望

日曜の結果は、予定が合ったため終わってから見ましたが、
自分の展開を読めない度合いがひどすぎて絶望しました…
かしわ記念で何とかリベンジを!
ベストウォーリア
○セイントメモリー
サンビスタ
クリソライト
ハッピースプリント
ここはベストウォーリアがGI級2勝目の大チャンス。
コーナー4つのマイル戦に不安がないわけではないのですが、
内めの枠を引きましたし、
セイントメモリーが引っ張る流れを2、3番手で追走できれば、
実力を発揮できるでしょう。
連は外さないと思います。
そのセイントメモリーを思い切って対抗に。
スタートしてすぐコーナーの船橋マイルで大外は痛いですが、
逆に思い切れる条件になったとも考えられます。
スピードはこのメンバーでも通用すると思うので、
自分のペースでレースが出来れば残り目は充分にあります。
サンビスタも目下の充実ぶりなら頭までありそう。
以下、距離不安も船橋は2戦2勝のクリソライト
条件好転のハッピースプリントをおさえに。
馬券は3連単◎1着固定の4頭流し、1着○▲2着◎3着○以下4頭。
計18点で勝負です。
オッズ低いところと○▲の組み合わせは厚めに買います。