日曜展望(京都)

昨日は本命飛んで2〜4番手の馬が来るという伝統芸?が炸裂。
キャピタルSこそ、▲-○の馬連を辛くも拾えましたが、
ラジオNIKKEI京都2歳Sは☆なしで絞ったことが災いし
馬券をとれませんでした。
今日は本命が絡む馬券的中を目指します。
メインは今年の東京競馬ラストを飾るジャパンカップ
京都でもメインにダートOPのオータムリーフS、
最終レースに京阪杯が組まれていて目が離せない1日です。
予想は京都の2戦をこのエントリーで、JCを別エントリーで公開します。

オータムリーフS

◎アールプロセス
○ニットウスバル
▲コウエイエンブレム
☆ショコラブラン
エイシンローリン
△キタサンサジン
△マッチレスヒーロー
コウエイエンブレムがまともなら強いと思いますが、
休み明けかつ展開激化の可能性を考え、差し馬から狙います。
本命はアールプロセス。
ハンデ戦の前走で5着とやや物足りない内容ですが、
今回は待望の外枠を引きましたので前進必至。
調教も変わらずいいですし、
引き続き浜中騎手騎乗なら頭までありうると思います。
馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、3連複◎1頭軸流し、○▲2党軸流し。

京阪杯

ティーハーフ
○セイウンコウセイ
アットザシーサイド
ヒルノデイバロー
ソルヴェイグ
△メラグラーナ
△フィドゥーシア
△ラインスピリット
△ナリタスターワン
△ダイシンサンダー
人気が割れ気味で混戦必至のメンバー。
人気どころを中心に先行馬が揃っており、
厳しい流れから大勢一変の決着もありえそうです。
本命は大穴ティーハーフ
2年以上勝ちから見離されていますが、
今年の高松宮記念4着など地味に掲示板に絡む競馬は続けています。
56kg、開催後半の良馬場と条件は好転しますので、
最内を捌いてこれれば一発の可能性はあると思います。
馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、○▲☆ボックス、
3連複◎-◯▲☆-全通り、○▲☆。