土曜展望

先週は体調不良に加えて外出中という状態で更新できませんでした。
その体調が悪いさなかに歯もやってしまいまして、
先週以上にグダグダの週末を迎えております。
予想もグダグダにならないようにせねば……

都大路S

◎ヴォージュ
○プラチナムバレット
グァンチャーレ
☆トーセンデューク
△サンマルティン
△キョウヘイ
△エアアンセム
△レトロロック
本命はヴォージュ。
外回りはどうかも、今回のメンバー構成なら先行してしぶとい
この馬の良さが生きる流れになると思います。
馬券は◎の単勝馬連◎軸流し、○▲☆ボックス、
3連複◎1頭軸流し、○▲☆。

京王杯SC

◎ビップライブリー
○セイウンコウセイ
ダンスディレクター
☆ダイメイフジ
△グレーターロンドン
△ウインガニオン
△リライアブルエース
△サトノアレス
△キャンベルジュニア
シュウジ
本命はビップライブリー。
OP入り後もう一息たりない競馬が続いていますが、
実績のある東京1400Mでスムーズな競馬が出来れば
このメンバー相手でも上位争い出来る可能性は十分あります。
決め手勝負では分が悪いので
ある程度位置をとって競馬をしてほしいですね。
相手筆頭はセイウンコウセイ。
自分のリズムで走れればこの距離も問題なし。
実際、ウインガニオンという格好の目標がいるので競馬しやすいでしょう。
馬券は◎の単複、馬連◎と○軸流し、
3連複◎1頭軸流し、○▲☆