日曜展望

昨日は完敗。
京都はまだしも東京に関しては、
馬場読みが出来ていなかったこともそうですが、
全く眼中になかった馬に来られたのでどうしようもありませんでした。
今日は雨の影響を気にしながらの予想になります。
午後から降り始めましたが
発表以上に影響があることは間違いと思います。

ヴィクトリアマイル

レッツゴードンキ
○アエロリット
▲アドマイヤリード
レッドアヴァンセ
リスグラシュー
デンコウアンジュ
レーヌミノル
ソウルスターリング
△ラビットラン
△カワキタエンカ
△ジュールポレール
△エテルナミノル
重に近い馬場状態を考えると、昨日までの超高速馬場は一転し、
1分33秒台後半の決着になるように思えます。
展開はカワキタエンカの短騎が濃厚で、
アエロリットらがマークする形からドスローまではなくとも
早くはならなさそう。
ロスなく回ってしっかり脚を使える馬が有利に思えます。
本命はレッツゴードンキ
正直、週初めでは切ることまで考えていたのですが、
終い重点で折り合いを意識した調教、雨予報、1枠1番をみて、
一気に本命まで押し上げました。
過去2年の結果からはとても買えませんが、一応いいわけの出来る負け方。
内でじっと我慢して直線射程圏にいることが出来れば
3度目の正直は十分にありうると思います。
2,3番手も実績馬にしましたが、いずれも不安あり。
アエロリットは乗り替わりやローテーション以上に
馬場に適応できるかがカギ。
アドマイヤリードもどこまで調子を維持出来ているかでしょうね。
実績の劣る馬で目立つのはレッドアヴァンセ
調教絶好で調子は恐らく一番よさそう。
阪神よりは東京の方が断然いいので、
馬場をこなせばこのメンバーでも通用するはずです。
馬券は◎の単勝馬連◎○▲☆ボックス、3連複◎1頭軸流し。
実質単複買いのつもりで超高配当まで狙っていきます。