土曜展望

コーラルS

◎ダノンフェイス

◯キングスガード

▲アードラー

☆ドリームキラリ

△イシュトバーン

△スマートダンディ

△タムロミラク

△レッドゲルニカ

△メイショウボンロク

追い込み決着だったポラリスS程ではないにせよ、

そこそこ流れそうなメンバー構成。

素直に差し馬狙いでよいでしょう。

本命はダノンフェイス。

前走は展開を考えたらもの足りませんが、

1年以上振りのレースと考えたら上々でしょう。

もう少し前目で折り合えれば巻き返せると思います。

馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、◯▲☆、3連複◎1頭軸流し。

ダービー卿CT

◎ダイワキャグニー

◯ヒーズインラブ

▲ドーヴァー

☆カツジ

ロードクエスト

△マイスタイル

△キャプテンペリー

△プリモシーン

△ジョーストリクトリ

△ハクサンルドルフ

どの馬も信用に欠けるからか、かなり割れたオッズになっています。

中山マイルですし普段なら巧者を狙うところですが、

ここはあえて中山未勝利のダイワキャグニーを本命にします。

これまで左回りを意識して使われたこともあり、

中山は3回しか走ったことがなく未勝利。

ですが前走内容から、位置取りと御し方次第では

勝ち負けまで加われそうな予感があります。

好調の石橋脩騎手が、中団でうまく脚をためる競馬をしてくれれば、

一発の可能性は十分にあると思います。

馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、◯▲☆ボックス、3連複◎1軸流し。