土曜展望

GW後半から体調を崩し、今日に至るまでまだ完調とは言えない状況です。

先週末の競馬もかしわ記念くらいしかまともに見ることが出来ませんでした。

今週はみて楽しめる余裕が出てきたので、予想を再開します。

本当は京都HJに間に合うくらいには更新したかったのですが、

まだまだ厳しいですね。

都大路S

◎ブラックバゴ

◯サトノフェイバー

エイシンティンクル

☆サンマルティン

△ソーグリッタリング

△テリトーリアル

△ヒーズインラブ

人気の盲点になっていそうなブラックバゴを狙います。

1800Mはやや距離不足の感もありますが、

先行馬がそこそこ揃ったことで決め手が生きる流れになりそうですから、

一発の可能性を秘めていると思います。

馬券は◎の単勝馬連◎軸流し、3連複◎1頭軸流し。

京王杯SC

ロジクライ

◯タワーオブロンドン

キャナルストリート

☆ドーヴァー

△トゥザクラウン

△サトノアレス

△エントシャイデン

△リナーテ

△ストーミーシー

△リライアブルエース

△スターオブペルシャ

正直、全頭流しでもいいくらい1400Mで魅力的なメンバーが揃いました。

唯一出来るとすれば大外、展開が向くか微妙なスマートオーディンを切って、

高配当を狙うくらいですかね……

本命はロジクライ

近走距離を詰めてきていますが、折りあいに難があることを考えると、

東京1400Mはうってつけの条件。

先行して後続に脚を使える競馬が出来れば勝ち負けできると思います。

相手筆頭はタワーオブロンドン。

マイルよりはこの条件でしょうし、前回より流れも向きそうなので当然上位です。

キャナルストリート、ドーヴァーも、条件、枠に恵まれていますので、

上位との差はそれ程ないと思います。

馬券は◎の単勝馬連◎○▲☆ボックス、3連複◎1頭軸流し、3連複◯▲2頭軸流し。