日曜展望

小倉記念

◎ストロングタイタン

◯クリノヤマトノオー

▲メールドグラース

☆レトロロック

△アイスハブル

△ノーブルマー

△シャイニービーム

△アドマイヤアルバ

連勝を続けるメールドグラースに注目が集まりますが、

今の小倉を考えると流れと斤量にやや不安あり。

そこで狙ってみたいのはストロングタイタン。

斤量はメールドグラースより0.5kgもらいましたし、

なにより外枠でスムーズにポジションを取れそうなのが好材料

過去2度の小倉記念では結果が出ていませんが、調教は動いていますし、

楽に先行出来そうな今回、3度目の正直があると思います。

馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、3連複◎1頭軸流し。

レパードS

◎ブルベアイリーデ

◯ヴァイトブリック

▲ビルジキール

ハヤブサナンデクン

△エルモンストロ

△ハヤヤッコ

△ロードリバーサル

△デルマルーブル

△ブラックウォーリア

デルマルーブルの実績は認めつつ、狙ってみたいのはブルベアイリーデ。

1600M以下で結果を出してきた馬ですが、前走の青梅Sがかなりの好内容。

内めの枠でじっくり脚をためられれば、面白い存在です。

人気どころではヴァイトブリック。

新潟1800Mに変わるのはよさそうで、スムーズな競馬が出来れば巻き返せるでしょう。

馬券は◎の単複、◯の単勝馬連◎軸流し、◯▲☆ボックス、

3連複◎1頭軸流し、◯▲2頭軸流し。