日曜展望

台風の影響で東京開催が順延に。

京都も昨日は土砂降りの中の競馬で、

芝のレースではダート路線の馬が穴をあけるなど特殊な馬場でした。

今日は一気に馬場が回復しているので、

昨日とは全く違う馬場だと考えてたほうがよさそうです。

ただ、ある程度のタフさは持ち合わせてほしいところです。

秋華賞

◎ブランノワール

◯シャドウディーヴァ

▲クロノジェネシス

☆フェアリーポルカ

△ダノンファンタジー

△ビーチサンバ

△パッシングスルー

△シゲルピンクダイヤ

エスポワール

最近は波乱が少なくなったレースですが、

春のタイトルホース不在の今年は一筋縄ではいかなさそう。

上がり馬、人気の盲点になっている馬を狙ってみたいですね。

本命はブランノワール

春はクラシック戦線に乗り切れずも、夏に復帰後連勝してここに駒を進めてきました。

2000Mは課題もタフな条件はあいそうですし、

うまく先行していければ一発の可能性は十分にあると思います。

対抗はシャドウディーヴァ。

秋はローズSから使い、意欲的な栗東滞在でここに挑んできました。

左回りのほうがよさそうということで人気を落とすならねらい目だと思います。

馬券は◎と○の単複、馬連◎〇▲☆ボックス、3連複◎と〇2頭軸流し。