JBC展望

初の浦和開催となる今年のJBC

結局自宅観戦となりましたが、非常に楽しみですね。

行ききった馬が強いイメージもありますが、

実力がないとまくられて沈むこともあるので、簡単にはいきません。

そもそも何が逃げるか、何がまくるかの予想も難しいので、

予想のし甲斐がある競馬場です。

JBCレディスクラシック

◎ゴールドクイーン

◯ヤマニンアンプリメ

▲ファッショニスタ

レッツゴードンキ

△モンペルデュ

△サラーブ

本命はゴールドクイーン。

コーナーワークとモンペルデュの出方がカギになりますが、

御しやすい枠で、自分の競馬ができれば一番強いのはこの馬だと思います。

馬券は3連単◎→〇▲△→〇▲△、〇▲→◎→〇▲△

JBCスプリント

◎ノブワイルド

◯サクセスエナジー

▲コパノキッキング

△ブルドックボス

△ミスターメロディ

△メイショウアイアン

本命はノブワイルド。

とにかくスタート決めて行ききってくれれば強い馬。

庭の浦和1400Mで中央馬を一蹴してほしいです。

馬券は3連単◎1着固定流し。1着か着外かの馬だと思います。

JBCクラシック

◎チュウワウィザード

◯ロードゴラッソ

▲オメガパフューム

アンデスクイーン

△ストライクイーグル

本命はチュウワウィザード。

小回りでも難なくこなしますし、地方馬に行かせて好位を取れれば、

まず負けないでしょう。

馬券は3連単◎1着固定流し、〇▲→◎→〇以下