土曜展望

2週も飛ばす体たらく……レースもあまりきちんと見られていません。

12月開催は土日更新できるようにしたいですね。

ステイヤーズS

◎チェスナットコート

アルバート

▲サンシロウ

ベイビーステップ

△リッジマン

△モンドインテロ

△ヴァントシルム

オジュウチョウサン

最近はスタミナというよりも、

緩急の激しい展開への耐性が問われるレースになってきた気がします。

本命はチェスナットコート。

この馬は動くよりも我慢するタイプ。

有力馬が動き激しくなることで漁夫の利を得られる可能性があると思います。

馬券は◎の単複、馬連◎軸流し、3連複◎1軸流し。

チャレンジC

◎ロードマイウェイ

◯ブレステイキング

▲テリトーリアル

☆ブラックスピネル

△ステイフーリッシュ

△ノーブルマー

△ベステンダンク

あまりペースは早くならなさそうで、

パワータイプよりも好位から決め手を発揮できる馬に分がありそうです。

本命はロードマイウェイ。

2000Mの実績に乏しいですが、

前づけできれば成長と連勝の勢いで克服してもおかしくありません。

馬券は◎の単勝馬連◎軸流し、◯▲☆ボックス、

3連複◎1頭軸流し、◯▲2頭軸流し。