2005-05-24から1日間の記事一覧

ダービー①続き

生野は結局31勝に到達できず、ダービー騎乗をふいに。 先週のビッグフラワーも逃していたし、もったいない。 それがプレッシャーになってたかもしれないけど。 秋にまた乗れるよう、今のうちにしっかり結果を出さないとね。 さて、いろんな視点から買える馬…

ダービー①

出走馬・ジョッキーはは大方確定してますね。 横山典弘が何とも不運な騎乗停止で、アドマイヤジャパンは幸にバトンタッチ。 幸はコメディアデラルテが脱落してあいていたわけだけど、 これまたなかなかの騎乗馬が巡ってきたなあ。 その他乗り替わりは、 ペー…

2日連続

夕方からのドシャ降り。 2日連続新宿にいた僕。 昨日は傘を持っていなかったので、1時間ほど雨宿り。 今日は傘を持っていたので、さっさと用事をすませて帰宅・・・ と思ったけど、一時傘をさしてもキツイくらいの猛烈な勢いで雨が降り出したため、 急遽食事…

今日発売かな

鈴木亜美の新曲のタイトルが「Eventful」だと知った。 なぜ立て続けに「ful」なんだろう。 次はなんだかんだで成功したので「Successful」ですかね(笑) 話は変わり、SAYAKAが活動休止だそうで(乗り遅れてるな) ソニーとしてもプロジェクトはほぼ破綻してる…