2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログに移行しました

なんだかんだ14年弱続けてきたはてなダイアリーの更新停止は寂しい限りですが、 より使いやすい方に最適化するのは仕方がないことかなと。 匿名ダイアリーの方はどうするんでしょうね。 あのまま手を加えないわけにはいかないでしょうし、 そのうち何かある…

日曜展望

シルクロードS ◎ダノンスマッシュ ○ペイシャフェリシタ ▲ラインスピリット ☆ビップライブリー △ナインテイルズ △エスティタート △フミノムーン △アンヴァル △トウショウピスト △ライトフェアリー △ダイメイプリンセス 本命はダノンスマッシュ。 絶好枠を引い…

日曜展望

新年の中山、京都は7日間なのであっという間に最終日。 楽しみな2重賞なので、ズバッとあてて決めたいところ。 そして、はてなダイアリーの更新終了も刻一刻と迫っていますね。 自動移行に頼らず、うまく時間を作って自力でやっておきたいです。 東海S ◎イン…

日曜展望

東西金杯、 馬券の買い方と軸の選び方が逆だったらよかったのに…… と思ってしまう内容でした。 今週は買い方を間違わないようにしたいですが、さてどうなりますか。 ニューイヤーS ◎ドーヴァー ○ストーミーシー ▲ショウナンアンセム ☆ロジチャリス △キャプテ…

土曜展望

気づけば新年というくらい、 慌ただしい年末年始を過ごしておりました。 挨拶などは別エントリーでするとして、 こちらでは東西金杯の予想を披露します。 中山金杯 ◎マウントゴールド ○ステイフーリッシュ ▲ウインブライト ☆ブラックバゴ △タイムフライヤー …