2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日限りの復活

吉野家「牛丼」、1日限り復活・2月11日に バカ混みするでしょうな。それにしても、頑張って確保した米国産牛肉、 微妙に品質に疑問を感じるのは僕だけですか。そうですよね。気にしすぎですね。 それにしても「求める品質に合う牛肉素材が極めて少ない」と…

痛々しいインタビューだった

七之助「親の顔に泥」と謝罪 泥酔していたことはこの際言い訳にならんが、背負ってるものが大きすぎるね。 ハイエナどもの追求もまたくだらねえくだらねえ。聞かなくてもいいだろってこと聞いてるし。 「どの辺で自分が罪を犯した(警察官に暴行した)ことに…

今週1週間

パチンコ封印!!テストに集中しないとムリ!! 帰り道にチラッと覗いたけどやらなかった!!本当に。 そこで池沼に遭遇。明らかにサラリーマンもしくはハトにエサをやる係の人間が、 よほど投資してハマっていたのか台にぶちぎれていたよ。 こんな人間はマ…

1月最後の日に

坂本真綾のFCの年会費を支払い、更新完了。さらに、今日締め切りだったグッズ通販にも申し込む。 FC限定グッズを買うのは生まれて初めてです。だから、今度くらいはコンサートの優先を取らせてくれ!!(ぇ

・・・

対北「制裁段階に入った」=安倍自民幹事長代理 あくまで牽制の一言であることを祈る。 これが本気も本気なら、日本は北朝鮮に対して戦争を仕掛けるようなものです。 経済制裁ってなんか軽く使われているけど、それだけ重いものだという認識をしっかり持つべ…

発表

ソフトバンクホークスのユニフォーム ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 うん、淡白になったね。あ、前も十分淡白か。ロゴはこれはこれでありかな。 黄色い線は海援隊の旗を意識してるんだっけか?なるほどねー。 あと、ユニフォームよりも福岡…

さらに

猪木で28000円勝ち。大砲でマスクマン乱入から異種格闘技戦に発展し見事ジャーマンを3回決める猪木。 そこから16連チャン(BIG2回) もう・・・いろいろ怖い。

今日の結果とか

こんな日の競馬で、京都は大的中。4−3−1番人気の組み合わせの3連単が167倍もつくとは、 なんともおいしかったです。 アズマサンダースの藤岡騎手は重賞初制覇。まだ19歳(注:正しくは18歳10ヶ月)。 これから更なる飛躍を期待します。 ちょっ…

呆然・・・

携帯のメモリがぶっ飛びました・・・ えー、ワタクシの携帯アドレスを知ってる方に連絡です。 名前と携帯の番号を僕の携帯に送ってください・・・ 泣いて喜び、そしてめちゃくちゃ感謝します。

あー

アンタッチャブル、この番組ではウザすぎ。いちいちツッコミがワケワカランし。 というかノープランでしゃべりすぎだろ。山崎よ。バラエティでは面白いが、この番組では正直イラネ。 はいうまっチです。若槻も彼らも初心者過ぎるよ。いや若槻は若干ましか。…

明日のメイン2鞍

東京新聞杯から ◎アサクサデンエン ○ウインラディウス ▲グレイトジャーニー △ハットトリック △メテオバースト △ミッドタウン △ダイワバンディット アサクサデンエンは勢いを買う。前走負けてはいるけど、昇級初戦を感じさせないレース振りだったのと、 得意…

根岸S

メイショウボーラーがスピードの違いを見せ付けた・・・というより、他が弱すぎ。 エコルプレイスは何とかすると思ったけど、メイショウボーラーに主導権を握られていては、 直線2着争いが限界か。 正直、このレース出走馬でフェブラリーSで何とかなりそう…

6連勝はならず。

スターウォーズを初めてやったんですが、ベイダーチャンス以外、スーパーリーチのかけらもなし。 激アツ予告ってなんでしょう? 15000円ほど使いぼろくそ。猪木があいたので移動してみると、3000円で大当たり。 しかも1回目からBIG!やはり猪木…

井口よかったなあ

ホワイトソックス内定。お金のほうもダイエーにいたときと変わらないくらいはあるみたいだし、 いい感じだね。あっちでも成功してくれ。 野茂はデビルレイズとマイナー契約。彼も本調子ならメジャー帯同は間違いないでしょう。 ベテランも意地を見せてほしい…

ハッスル軍もよくやる・・・

小川のピンチ プロレスデビューするエロテロリストにムチで打たれることになるんだって。 衣装はぬぎゃいいのにってくらいきわどいんだろうね。 がんばれおがわ。みんな君よりインリンを見に来るぞ。

今日もきたー!!!!

エヴァではなく猪木。7000円投資後、ウエーブからプラカードに馬鹿になれ! 大砲不発で確変直当たり。そこからBIG3回を含む13連チャンで7箱。 友人との食事の約束があったので、まだ出そうだったけど切り上げる。 食事後再びもどると、そこから21…

買ってみた

チャンピオンに連載されている舞-HiME-の1巻を。 ・・・アニメとストーリーが違うのは、まあメディア展開の仕方としてありだと思うんです。 漫画では楯の視点で書かれている・・・というか、彼が主人公ですかね。 しかしなんだ。服が破れたりとかの無駄なお…

もうすぐ賢者かな。

QMA2、今日は決勝で4位が目立つ日でした。優勝なしで決勝進出率4/6。3位が2回。 そろそろ見慣れた問題も増えてきました。それでも難しい問題が結構ありますが・・・ 来月には問題追加もあるだろうし、また情勢も変わってくるかな。

現在4連勝中

エヴァ→猪木→エヴァ→猪木で勝ってきているので、次はエヴァですかね。 今日の猪木はやめ時見誤ったなあ・・・ピークで7箱半あったんですが、 飲まれて出て、飲まれて出てを繰り返し、1箱減ってたよ。 あの機種で、2連チャン、単発、単発じゃダメだね。最…

毎年同じ

テスト期間中はパチンコの調子がいい。 ま、悲しいことではないかたいいんだが・・・のちに悲しいことが待ってると最悪だ・・・

久しぶりのQMA2

3回プレーで5位、1位、5位。3回戦落ちはいつものごとく接戦でした・・・ 今回、プレイヤー8人が0点だったスポーツタイピングクイズに出逢いました。 1位で42点だったかな。僕は1問正解で14点ほど(5位) その全問題を紹介すると(問題は簡潔に…

川崎記念

レース結果 コメント 寒空で食べるもつ丼うまいわー・・・じゃなくてですね。 スタートして先頭に立ったのがトーシンブリザードで驚き。 スタートがよかったのでそのまま先頭に出ちゃったって感じでしたが。 いくかと思われたモエレトレジャーは、出は決して…

川崎って意外と近い

けど、気分的には遠いかも・・・どっちだよ。 中野から450円だから、距離としては結構あるんですよ。 でも電車で40分くらいだから、町田くらいまでと同じ。値段もほぼいっしょだ。 気分的に遠く感じたのは、風邪のせいだな。うん。

久多良木神話は過去のものになってしまうのか

日経の記事リンクをはっつけたいところなんですが、えーとですね。 なぜか僕のノートで開こうとすると、IEが落ちてしまうのでリンクなしで、そのかわり軽めに触れます。 PSで業界の度肝を抜き、PS2でコンシューマゲーム業界の王座を不動のモノにした感もある…

アントニオ猪木という名のパチンコ機

詳しいスペックなどはこちら これは壮大なコメディだ。もちろん褒め言葉です。 猪木という人物のキャラクターをコミカルに表現するとこうなるのか。 銭湯でラウンドガールらをはべらせたり、犬に踏み切りは危ないぞ!といいつつ、 自分は突進してくる電車に…

川崎記念

初めて川崎競馬場に行ったときは、大井競馬場と比較して大いにビビリました。 大井は別次元だったんだなあ・・と。 川崎は「地方競馬らしい」感じです。もつ煮込みを食いたくなります。 ・・・南関格付けとはいえG2レース日の客の入りとは思えませんでした…

最終日でした

京王百貨店の駅弁大会に行ったんですが、病み上がりで地下1階から7階までを、 エスカレーターで早足で駆け上がるのは今後やめようと思います。 死ぬかと思った。箱根駅伝で風邪をおして(結果はどうあれ)20kmを走りきる駅伝選手の精神力の強さを、 予…

ちょっと驚いた

杉田かおるが勝ち組に転じたことで愕然としているのは・・・? 杉田かおるが元創価学会の人ということと、10年近く前に脱会していたことの どちらも知らなかったのですが、彼女週刊ポストのインタビューで「純粋な信仰とは程遠い」なんて、 言われたほうに…

生まれて初めてです

1ヶ月に2度目の風邪をひきました。テスト期間突入中だというのに。 なんとか咳が残るまでに半ば無理矢理回復させましたが・・・1人暮らしの病気は予想以上に大変。 大変だろうなあ。体調管理に気をつけないと・・・といっていたのが3週間前とは思えない…

NHKと朝日新聞も大変だが

内部で大変なのがTBSの模様。この話は知らなかった。 TBS社員7割子会社出向…安住、小倉アナも 会社としては経費削減のためのウルトラC・・・というわけなのだろうが、 記事によると社員やOBが黙っているとは思えない改革だった模様。 会社は、本体機…