2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

馬券道場 土曜は複勝で買った馬が全部勝つというなんとも複雑な結果でしたが、 1060円加算できたので十分です。 この調子で日曜も中山で。 8R:フィールザファン(複×2) 9R:パープルタイヨー(複×2) 10R:トウカイレジーナ(複×2) 11R:アーネストリー(…

土曜展望

その前に。 三浦さんの結婚報道には思うところがいろいろありますけど、 決まった今となっては、今後も夫婦揃って頑張って欲しいとしかいえないですね。 ただ、ジョッキーは遠征も多いし、結婚する相手側は サポートが相当大変成ると思うんですよ。 それが影…

月曜展望

馬券道場 いわんこっちゃないというか、日曜は的中ゼロ… 最終はいったと思ったんですが… 月曜は阪神で巻き返しを誓います。 8R:モルフェサイレンス(複×2) 9R:スーサングレート(複×2) 10R:ゴールスキー(単×2) 11R:マルカベンチャー(単×2) 12R:エ…

日曜展望

馬券道場 初日で3日分のノルマを達成するとは思いませんでした。 もう今週中に昇段を決めたいですね(笑) とか言っていると大スランプに陥ったりするので慎重に。 日曜は中山で。 8R:ガリレオバローズ(複×2) 9R:ファンドリノチカラ(複×2) 10R:チャン…

土曜展望

馬券道場 8Rの発走に間に合いませんでしたが、 全ての対象レースを挙げておきます。 土曜は中山で。 8R:ファーストグロース(複×2) 9R:ビウイッチアス(単×2) 10R:スギノブレイド(複×2) 11R:ミスクリアモン(単×2) 12R:バリアントバイオ(複×2) …

休まず更新のはずが

あっさり日曜展望の更新がないというコントをかましてしまうとは。 前日の8万馬券に浮かれていたわけではなく、 更新ボタンを押さないままにシャットダウンしていたという… そんな今日の競馬は、京成杯AHはフィフスペトル本命のアプリコットフィズ抜け、 セ…

土曜展望

勝手に予想を休んで勝手に予想再開。 夏競馬は馬券道場がチャンスだったのに、 先月500円足らずに昇段できなかったし、 札幌の夏トクもそれほど恩恵を受けられず。 あとは、新潟記念の週にWIN4まで行って、 新潟記念で3頭選んでいたのにはずしたりとか、 そ…