2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば4月の足音

先月の終わりも、同じようなタイトルだったような気がしますが、 気にしません。 今日は落ち着いたものの、いかにも花冷えというような気温の下がり方で、 週中は大変でした。 なんかここ最近、気温のことしか書いてない気がしますが、 それだけ振り回されて…

日曜展望

大本命がいるレースもいますが、3場メインとも簡単にはいかなそうです。 六甲S ◎サンレイレーザー ○ヤマニンウィスカー ▲フラガラッハ ☆オセアニアボス △トーセンレーヴ △カネトシディオス △レッドデイヴィス △マイネルロブスト △メジャーアスリート とらえ…

土曜展望

ペガサスJS ◎オヤシオ ○スマートステージ ▲トウシンボルト ☆カピターノ △サンレイデューク △リザーブカード △ローンウルフ △リキアイクロフネ △ブラックステアマウンテン 日本馬にこれといった馬がおらず、 ブラックステアマウンテンが1番人気になるような状…

明日は中休み

先日気候の乱高下で体調が云々と書きましたが、 ここ数日の気温上昇はちょっと参ります。 今日に至っては1日中、初夏かよと思わせるような気候でしたし。 でも予報を見ると、週末また気温が下がるらしいので、 下手に薄着してたら体調崩しかねませんね。 な…

何のことかは察してください2

各スポーツ氏揃いも揃って8回のプレーばっかりトップにしやがって、 本当頭来るったらありゃしない。 そこじゃないでしょう。 センセーショナルなところだけ取り上げて、 ほら、こんな風に負けちゃいましたよって晒してどうなるんだっての。 根本的にダメだ…

何のことかは察してください

ブレブレ判定連発する審判は、両チームにとって不利益ですが、 制球の定まらない投手陣に対して、かまわず低めを徹底したバッテリーと、 投手不利な状況になったらカウントを整えにいったバッテリー、 結果、ブレブレ審判をうまく味方に出来たのはどっちだっ…

日曜展望

阪神大賞典 ◎ゴールドシップ ○デスペラード ▲ベールドインパクト ☆マカニビスティー △ピエナファンタスト 本命は当然ゴールドシップ。 少頭数で長距離とくれば、この馬に死角はないでしょう。 去年みたいなことは…ないとはいえませんが、 少なくとも折り合い…

土曜展望

久しぶりの予想公開が3場メインとも難解な日で、 はたしていいのかどうか(笑) ファルコンS ◎ディアセルヴィス ○モグモグパクパク ▲マンドレイク ☆ラインミーティア ☆ティーハーフ △プレイズエターナル △インパルスヒーロー △ワキノブレイブ △ミリオンフレ…

半月ぶりの更新で近況など

またしても半月更新間隔があく体たらく。 優先順位高いことがあっても簡易更新くらい出来るよう、 要領よくなりたいのですが… それにしても、最近は気候の乱高下が激しくて、体調崩さないか不安です。 今のところなんとか無事に過ごせて入るものの、 仕事場…