2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

阪神大賞典 ◎オルフェーブル ○ナムラクレセント ▲ギュスターヴクライ ☆リッカロイヤル △ヒルノダムール △ビートブラック △トウカイトリック オルフェーブルには逆らえず。 大外で折り合いを欠いたときがどうなるか、というところですが、 ナムラクレセントも…

土曜展望

先週は天気で予想を組み替え、成功も失敗もしましたね。 中山の芝は逃げるが勝ちという感じで、準メイン、メインと決着。 しかし、ともに差し馬が2,3着につっこんできているので、 先行だけで買っていると外れてしまうという。 内+逃げでどれだけ相手を絞れ…

日曜展望

アネモネSは全くの筋違いでしたが、 ポラリスSでそれなり結果を出した土曜日。 ファリダットはもう少しダート参戦を早くすべきだったかもしれませんねえ… 今日は前半から前が残りまくる中山。 7Rで少頭数だったとはいえ早まくりで先頭にたった キングクリチ…

土曜展望

計3日もサボってしまいました… 予定があってずっと外出していたのもありますが、 時間をきちんと使えば、サッとかけていたと思いますし、 最近は、雑記すらかけていないのも反省すべきところかなと。 ここで書いてるのは、自分の行動や考えを顧みるためとい…