2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

馬券の調子が上がらないままダービーは滅茶苦茶不安です。 しかもそんなときに限って人気に逆らわない買い方になりそうなので…… 目黒記念も例年よりは穴狙いしづらいですし、 大人しめの馬券がよいのかもしれません。 安土城S ◎トゥザクラウン ◯ラヴィングア…

土曜展望

あっという間に日本ダービーの週になってしまったな、 という感覚です。 今年はサートゥルナーリアが、 ・ミホノブルボン以来となる、2歳GI馬による無敗でのクラシック2冠制覇 ・65年ぶりとなるテン乗りでのダービー制覇 の2つを達成できるかに注目が集まり…

日曜展望

相変わらず体調が悪い方に停滞しており、リズムを取り戻せないでいます。 せめて馬券くらいはいい方に持っていきたいのですが…… 更新時間が遅れてしまったので、予想は優駿牝馬(オークス)のみです。 ライオンボス、アイビスSD楽しみですね。 優駿牝馬 ◎エー…

日曜展望

プリンシパルS終了後に更新となるくらいはまだまだ体調微妙です…… 昨日はサトノアレスが取り消さないで結果が一緒なら、 回収額増えていたんですけどね…… 本命のロジクライは正直かなりもったいない競馬で、 まともならリナーテには交わされていなかったと思…

土曜展望

GW後半から体調を崩し、今日に至るまでまだ完調とは言えない状況です。 先週末の競馬もかしわ記念くらいしかまともに見ることが出来ませんでした。 今週はみて楽しめる余裕が出てきたので、予想を再開します。 本当は京都HJに間に合うくらいには更新したかっ…