2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は阪神Cが悔しい結果も、 大好きな中山大障害を当てられたのでよかったです。 その中山大障害、 ニホンピロバロンとタイセイドリームのたたき合いには痺れました。 僅差で勝ちをもぎ取ったニホンピロバロンも素晴らしいですが、 JGI6連勝を決めた石神騎…

土曜展望

あっという間に有馬記念週になってしまったなという気分です。 ここ最近はメインどころ以外、あまり集中して見られていないのですが、 馬券の結果はそこそこ出ています。 先週も本命が勝ったことに加えて、 薄めが2着に来てくれたおかげで思わぬ高配当に巡り…

日曜展望

先週は中央がダメダメも、香港国際競走に助けられました。 今週は気づけば中山メインが始まる時間になっているので、 朝日杯FSの予想だけ簡潔に更新します。 朝日杯FS ◎アドマイヤマーズ ○グランアレグリア ▲ケイデンスコール ☆ドゴール △ファンタジスト △エ…

香港国際競走展望

香港ヴァーズ ◎エグザルタント ○ラトローブ ▲パキスタンスター ☆イーグルウェイ △ヴァルトガイスト △リスグラシュー △プリンスオブアラン △サルウィン △エジーラ 先行馬少なくスローペースが想定されますが、 海外勢に一抹の不安があるので地元香港馬を狙っ…

日曜展望

不定期更新状態が続いておりますが、無事生きております。 先週はレースを見る余裕すらない状況でしたので、 今週一気に主だったレースを見て追いつきました。 細かな回顧は時間の都合で省略しますが、 ステイヤーズSをリッジマンが勝ったことは触れておきま…