2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

ジャパンカップ ◎トゥザグローリー ○ブエナビスタ ▲トーセンジョーダン ☆ウインバリアシオン △エイシンフラッシュ △デインドリーム △ペルーサ △シャレータ シルポートの暴走で有力馬の思惑が大きく崩れた秋の天皇賞。 その後のJCとなると、着順が大きく入れ…

最近の競馬

更新しない間に馬券道場が先週まででベスト100だったり、 先週のマイルCSが○-◎で的中していたり (3連系はサプレザ抜けでハズレ。ヨーヨーは持っていた…)、 浦和記念の3連単300円買って当てたりと なんでそんなときに限ってちゃんと更新していないんだという…

更新がおろそかになっている

書きたいネタがないってわけでもないですし、 競馬もやっていることはやっているんですが、 またどうも体調が安定せず、長時間PC前が辛く、 作業が中断してしまうんですよね。 一応病院では見てもらったんですけど、自律神経の不調が原因ではないか、 という…

日曜展望

久しぶりに時間が出来たので日曜の予想をば。 馬券道場は省略します 武蔵野S ◎ナムラタイタン ○ダノンカモン ▲タイセイレジェンド ☆ダイショウジェット △シャア △シルクフォーチュン △クリールパッション △ヒラボクワイルド △アドバンスウェイ ダノンカモン…

例のアレ

球界を揺るがす大騒動の会見を見ようと思って、 ニコ動のプレミアム登録しちゃったじゃないか!金返せ! TPP問題をうやむやにするために政府が仕組んだ目くらましだ! などといわれているアレですが、 個人的には、加藤の乱を思い出した。 という感想しかで…

競馬ネタを思いつくままに

SファルコンJCダートは回避 スマートファルコンはJCD回避で東京大賞典も怪しいということだそうですが、 これに関してはドバイを考えるなら仕方なしということもあるかなあと。 この秋も相変わらず強かったですが、 去年の東京大賞典や今年の帝王賞ほどの…

JBCデー

久しぶりに大井でJBC。 今年はレディスクラシック新設元年で、中身の濃い1日なりそうです。 当日は開門前から並ぶことも考えましたが、 17時くらいからまったり行こうと思います。 とかいってると、南部杯のときみたいに各種イベントを ことごとく逃すような…