2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか

今年は悲しい出来事が沢山あった1年となりましたが、 個人的にも夏ごろから体調不良に悩まされ続け、 気分よく1年を過ごすことは出来ませんでした。 来年の目標は年明けの更新で改めて列挙しますが、 とにかく「気を引き締めること」を念頭に置くことになり…

東京大賞典展望

有馬の週は友人と遊んだりしていたので更新できず、 そういうときに限って馬券は…うまくいくんですよねえ… 29日からは有明で冬のお祭りですが、楽しんだ後は大井競馬場に足を運んで、 モツ串やらいろんな屋台を楽しんでこようと思います。 というわけで東京…

日曜展望

WIN5 散々だった先週ですが、今週も懲りずにトライ。 仲冬S エベレストオー、サリエル、キングパーフェクト 逆瀬川S ダノンシャーク 朝日杯FS ダローネガ、トウケイヘイロー 愛知杯 アスカトップレディ、シースナイプ、コスモネモシン、レーヴディソール ギ…

土曜展望

ディセンバーS ◎ダイワファルコン ○モンテエン ▲ナカヤマナイト ☆スマートステージ △ミステリアスライト △ミッキーパンプキン △ホクトスルタン △カルマート このメンツ、得意の中山で56kgならダイワファルコンには逆らえず。 届かずの不安もありますが、3着…

日曜展望

相変わらず継続的な更新が出来ず、 もう少し時間の使い方を効率よく出来ないかと試行錯誤中。 どうも1つの作業に時間をかけすぎてしまいがちなのがいけない。 WIN5 たまには買い目をさらしてみます。 毎週3000〜6000円くらいで買っているんですが、 最終レー…