2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

小倉大賞典 ◎シャトーブランシュ ○カルドブレッサ ▲ゼロス ☆ミヤジタイガ △ラストインパクト △ラブイズブーシェ △ブレイズアトレイル △エディン △タムロスカイ 本命にしようと思っていたカシノピカチュウが取り消しで、 予想を再考せざるをえなくなりました…

土曜展望

ようやく土日に東京競馬開催が戻ってきました。 レースに影響しない端の方にはまだ雪が残っていて、 2週連続の雪がいかに大規模だったのかがわかります。 馬場が良馬場に回復したのも久しぶり。 代替開催とは違ったタイプのレースが見られそうです。 ヒヤシ…

お詫び

結構前にスパムコメントが頻発したことで、 コメントをユーザー限定&承認制にしていたのですが、 仕様が変わり、idコール、スター、コメントなどの連絡が はてなのトップから容易に確認できなくなったことと、 普段エントリーを「記事を書く」ボタンから簡…

日曜展望

2週連続の大雪で競馬開催にも大きな支障が出ています。 東京競馬が2週連続中止なんて見てきた中で多分初めてだと思いますが、 実際、積雪の仕方が東京に来て以来最強クラスですから仕方ないでしょう。 正直、明日すら大丈夫なのかと不安になるくらいのもので…

土曜展望

クロッカスS ◎アポロスターズ ○マイネルディアベル ▲ツィンクルソード ☆タガノブルグ △エルカミーノレアル △アスコルティ △フレンチフェロー 結構先行馬が揃ったので、開幕週の東京っぽい外差し一気を狙って アポロスターズを本命にします。 重賞2戦の内容は…