2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

土曜は用事で出かけていたため2週連続で予想をお休み。 日曜もじっくりと予想出来ているレースが少ないので、 公開するのは久しぶりに重賞2鞍のみとします。 しかし、先週は人気で切った馬にああもこられては泣きたくなります。 今週巻き返せるとよいのです…

日曜展望

17日、23日と更新お休みしてしまいましたが、 理由がまさかの「その時間寝てた」というものでした。 先週は体調もあまりよくなかったのですが、昨日は完全なるうたた寝で、 気づいたらメインレース終了後… 心身ともに万全とは言えず、最近生活リズムが絶悪状…

土曜展望

月曜はメイン以外の自信の鞍が○-◎でとれているのが一番の見せ場でしたかね。 大和Sも◎が申し分ないレースをしてくれたのでいいのですが、 フェアリーSがひどすぎてなにも言えません。 展開読みがそもそもうまくいっておらず、 キングマンボ内包馬の狙いで一…

月曜展望

シンザン記念はロジクライ本命にもかかわらず、取った馬券は単複だけ。 正直悔しい結果です。 ジュエラーは1戦1勝で前走1800Mだから軽視したのですが、 レオナルドを抑えるなら買うべき馬でした。 残り100Mまでは馬連と3連複合計で13万くらいつく決着だった…

日曜展望

金杯デーは乾杯出来たような完敗だったような微妙な結果でした。 ◎よりも○と▲が絶好調では意味がないんですよねえ… 中山はかろうじて当てていますが、流れ読みが微妙にずれており ◎につらい展開だったのが痛かったですね… フルーキー3着狙いなど、正解も多か…

金杯デー展望

昨年末は有馬記念を当てているのですが、 キタサンブラックを自信の切りだったため、 何とも微妙な結果でした。 昨秋はこの他にもスッキリしない決着が多かったです。 GIもまずまず馬券取れてるんですけどね… 今年はこれまで同様攻撃的な予想は続けつつ、 最…