2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望(210221)

なぜこんなにも重賞が当たらないのか……と頭が痛くなりますが、 シンプルに当たる予想が出来ていない=着眼点がズレているだけでしょうね。 今日のメインで行われる2重賞のうち、どちらかは当てたいところ。 自信があるのは小倉のほうですが、 どっちも外れて…

土曜展望(210220)

OP特別は当たるようになりましたが、相変わらず重賞が当たりません。 ジナンボーは悪い競馬ではなかったんですけど、 内にこだわりすぎたのがあだになりましたかね… ラヴズオンリーユーはメンバーを考えれば順当勝ち。 兄も制したドバイで、さらなるタイトル…

日曜展望(210214)

昨日は洛陽Sの予想が久しぶりに会心の出来でした。 3頭に絞って◎⇒▲⇒○の決着ですからね。 ただ、馬券で3連系も攻められていないのがもったいなかったかもしれません。 クイーンSは、本命が出遅れて序盤から余計な脚を使ったところでジエンド。 逃げ馬が4着に…

土曜展望(210213)

笑いが乾くレベルで見当はずれな予想が続いています。 きさらぎ賞は未知の魅力に期待して過剰人気馬を買ってしまい、 東京新聞杯は再度の先行を期待した馬が出遅れるという…… 今週はせめて、外れても納得できる予想をしたいものです。 洛陽S ◎サトノフェイバ…

日曜展望(210207)

体調も馬券の調子も中々上向かないですね。 昨日のエルフィンSみたいな馬券を取れば、少しは良くなるのかもしれませんが。 あのレースで1着馬からの馬連買ってたのに外した人は、 常に総流しを買うようになりそう。 でも、あんなおいしい馬連はめったにあり…