2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は富士Sが見たくなり東京競馬場に行っておりました。 しかし、写真もロクに取らず指定席もあと一歩で完売したため、 自由席で馬券に集中するという楽しみ方に切り替えることに。 おかげでここの更新もできず。 馬券ですか?アイビーS終了時点ではプラス…

日曜展望

障害含めてOP5つと豪華な日曜日。 気が向いたら競馬場まで赴きたいような1日ですが、 見事に13時ちょっと前に起きてしまう有様… 1時間もあればいけるとはいえ、さすがに行く気は起きません。 (なお以下の予想は昨日のうちに書きためておいたものです) 東京HJ…

土曜展望

月曜は本命の1頭軸3連複で買っておけばなあ… という結果でした。 カレンミロティックはもっとせめてほしかったものの、 あの展開の割によくしのいだって内容で、ある程度は納得してます。 金鯱賞→有馬記念で見せ場あるでしょう。 タールタンはもう少し伸びる…

月曜展望

今年は9,10,11月が連休中に3日間開催というカレンダー。 なので本日も中央競馬のレースがあります。 地方もJpnIの南部杯がありますし、楽しみな1日です。 前日の回顧っぽいの 昨日はオパールSが予想内容がほぼ完ぺき。 惜しむらくは実馬券で3連単100円しか買…

日曜展望

先週、ハクサンムーンの逃げにはガッカリさせられました。 あれだけ押していっといって取り切ったらすぐ抑えるってなんなのか… 状態が悪かったのかもしれませんけど、 3コーナー付近で追いつかれる競馬してて勝てるつもりだったのなら ちょっと納得いきませ…

日曜展望

ズレた予想も、的中はボチボチついてきているという状況。 何かスッキリしませんね… 昨日のシリウスSは、途中のペースアップ時に無抵抗だった時点であきらめました。 ポートアイランドS ◎ケイティープライド ○マウントシャスタ ▲ダノンメジャー ☆ブレイズア…

土曜展望

シリウスS ◎キクノソル ○ランウェイワルツ ▲マルカプレジオ ☆アウォーディー △ナムラビクター △ダノンリバティ △トウシンイーグル △アメリカンウィナー 本命はキクノソル。 前走ガッカリのレースぶりでしたが、ルメール騎手に替わり、 楽に2番手を取れそうな…