2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は当たりこそしたものの、どこかしっくりこない予想でした。 今日は秋天含め、納得の的中を目指します。 ルミエールオータムダッシュ ◎グラミスキャッスル ○ナインテイルス ▲ブラヴィッシモ ☆アペルトゥーラ △レッドラウダ △レジーナフォルテ △ジュリー…

土曜展望

今日は1日ゆったりの予定が、予定外の出来事があり外出。 ほとんど予想出来てない中で、2重賞を当てることは出来るのでしょうか…… スワンS ◎モズアスコット ○キングハート ▲ベステンダンク ☆ヒルノデイバロー △レーヌミノル △デアレガーロ △ロードクエスト …

日曜展望

2週連続土曜更新無しになりました。 富士S、ロジクライの圧勝でしたね。 前走の消極的かつ馬と喧嘩するようなレースぶりは 正直腹立たしく感じるものでした。 今回鞍上代わっていい方向に行けばと思っていたら、 番手から抜けだす競馬で1分31秒7という秋の東…

日曜展望

昨日は更新できませんでしたが、レースは見てました。 府中牝馬Sで見せたディアドラの末脚は強烈でしたね。 京都外回りは合わないという判断で、次走は香港Cを予定とのことですが、 かなり期待を持てる内容だったと思います。 今日はアーモンドアイの3冠達成…

月曜展望

東西メインと南部杯の予想を紹介します 京都大賞典 ◎サトノダイヤモンド ○シュヴァルグラン ▲プラチナムバレット △スマートレイア― △ブレスジャーニー △ウインテンダネス 本命はサトノダイヤモンド。 仏遠征に絡んだ全てが悪い方向に転んでしまったのか不振…

凱旋門賞展望

良馬場が見込めそうにない今年の凱旋門賞。 連勝中の3歳牝馬、シーオブクラスには厳しくなるかもしれません。 思い切って外して勝負しようと思います。 流れはオブライエン、ファーブル両伯楽の有力馬を考えると、 前がしっかりと引っ張る流れになる予感。 …

日曜展望

先週は予定があり更新できず。 それどころか馬券もスプリンターズSを雑に買って終わりでした。 レース自体は出先でフルセグTV使ってみてたのですが、 ファインニードルの強さが目立ちましたね。 アドマイヤムーンを始め、エンドスウィープ系の短距離における…