2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

時間があまりないので前置き抜きで重賞予想を2つ載せます。 東海S ◎テイエムジンソク ○モルトベーネ ▲ディアデルレイ ☆アスカノロマン △ドラゴンバローズ △シャイニービーム △ゴールデンバローズ △サングラス △オールマンリバー 遅咲きのテイエムジンソクが…

土曜展望

もう田辺騎手しか信じない…… な先週を経て迎える今週ですが、平日がいろいろと手一杯な状況で、 競馬情報にきちんと向き合ったのが昨日の夜から。 土曜日はOPは京都で2つありますが、予想は若駒S1つに絞って公開します。 若駒S ◎スーパーフェザー ○フォック…

日曜展望

さっぱりな土曜は華麗にスルーして本日の展望です。 載せる予想は中山と京都10,11Rの計4鞍で OPの2鞍は本命のみ(馬券は単複勝負)、 重賞2つは相手の印も含めて紹介します。 ニューイヤーS ◎ボーダーオブライフ OP馬がそれほど信用できないので、 格上挑戦も…

土曜展望

既にウイニング競馬が始まっている時間なので、 3場メインの本命馬だけを軽く紹介。 馬券も今日は単複あるいは単勝だけでいいかなと思っています。 愛知杯 ◎ロッカフラベイビー クインズミラーグロと迷いましたが、 下から2番目の人気で53kg、フルキチさんと…

月曜展望

昨日はポルックスSで終わっていれば最高でしたけどね…… そのポルックスSも、買った段階で12倍あった単勝が 最終的に10倍切っていて拍子抜けしてしまうという。 今日は過去にロジクライ、レッドデイヴィス本命で当ててる (が馬連は外している)シンザン記念…

日曜展望

金杯は微妙な結果に終わってしまいました。 日月と競馬は続きますので、気を取り直していきましょう。 今日は時間がないのでやや簡潔にOP3鞍の予想を載せます。 ポルックスS ◎アルタイル 意外と前がかりになりそうなメンバー。 前走早仕掛けで伸びきれなかっ…

土曜展望

金杯デーを含む3日間開催でスタートする今年の中央競馬。 3日ともWIN5が行われるなど、実験的な試みも展開されます。 また開催としては28日の変則開催をはさんで中9〜11日ぶりということで、 中間の調整は通常通りとはいかず、 さらに、デムーロ、ルメール、…

あけましておめでとうございます2018

昨年は、ホープフルSも東京大賞典も更新せずに終わってしまいました。 最後の予想となった有馬記念をきれいに外すなど、 ブログ上では非常にしまりの悪い年末となったので 反省しなくてはいけません。 今年はプライベートこのとで多少の変化があり、 うまく…