2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒記念展望

◎トラストワン ○ヴァーゲンザイル ▲ダービーフィズ ☆トウシンモンステラ △ニューダイナスティ △ムスカテール △ファタモルガーナ △ヒットザターゲット △タガノグーフォ 今日は荒れに荒れている東京芝のレース。 となれば目黒記念も…というときに荒れないので…

東京優駿展望

去年はいろいろ能書き垂れたあげく、根本的な間違いもあり撃沈しましたので、 今年はもう少しシンプルに考えようと思います。 ここ12年の勝ち馬は、前走から乗り替わりなしで、 皐月賞組なら掲示板以内or皐月賞前に1800M以上の重賞で1着、 別路線組なら1着の…

日曜展望

相変わらず更新間隔があいてしまっていていますが、 体調がどうにも安定せず、 土日はほぼだらっと過ごしてしまっているんですよね… 馬券当てて気持ちを上向きにしたいところですが、 大幅に下向く可能性もあるので使いすぎないようにしましょう。 韋駄天S ◎…

かしわ記念展望

日曜の結果は、予定が合ったため終わってから見ましたが、 自分の展開を読めない度合いがひどすぎて絶望しました… かしわ記念で何とかリベンジを! ◎ベストウォーリア ○セイントメモリー ▲サンビスタ △クリソライト △ハッピースプリント ここはベストウォー…

日曜展望

WIN5の対象レースが全てOP競走という今日のレース。 難解なレースが多く迷いますが、 個人的に本命はすんなり決めることが出来ました。 ですので、ひとまず各レースの◎を紹介することにしました。 (可能なものは○も) その後予想がまとまり更新時間もとれたら…

土曜展望

3週間ぶりのご無沙汰です。 GWまでプライベートも仕事もバタバタしておりまして、 予想を更新する時間を作れませんでした。 今週は予定こそありますが、予想を更新するくらいの余裕はある…はず。 かしわ記念など交流重賞の予想も載せたいところです。 天王山…