2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望(210725)

今週は時間がないため、アイビスサマーダッシュの予想のみ更新します。 アイビスサマーダッシュ ◎ロードエース ◯オールアットワンス ▲グレイトゲイナー ☆ビリーバー △ライオンボス △タマモメイトウ △ヒロイックアゲン △ジュランビル 王者ライオンボスが前走…

日曜展望(210718)

予想の前に先週の結果を振り返ります。 プロキオンS: 消△消の決着。 高速時計で前が止まらないことを想定できず、差し勢を上位にしてしまう、 これでは的中は無理。 メイショウ3頭の評価も完全に見誤った。 今回差し損ねた馬は力負けには思えず、馬場コース…

日曜展望(210711)

予想の前に先週の結果を振り返ります。 最近の投稿を振り返ると、ダラダラ書いてまとまりなく感じたので、 予想結果や気になる馬を章に区切ってまとめる形にしました。 巴賞: 安定の○▲☆決着。そんなときに限って縦目を買わないあたりも芸術的。 上位3頭とも…

日曜展望(210704)

先日久しぶりに地方重賞で予想更新したものの、結果は伴わず。 的中はおそらくどう転んでも無理でしたが、 よりによってこのタイミングでカジノフォンテンを本命にするかね、 という予想の内容がよくありません。 これは逃げずに番手からいくことを想定した…