2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のM−1決勝戦進出者

決定しているみたい アンタッチャブル今年も進出でうれしいところ。 しかし、2組除いて全部吉本か・・・まあ主催者側がそうなわけだから・・・仕方ないか。 このメンバーだと笑い飯で決まる予感。

ドラクエ8

もうじき最初の山場って所まできました。 とある場所でバザーが始まり、キラーピアスとか売ってるので、うわやば!ほしい。しかし金が! 後回しにしてたらバザー終わるんじゃ!みたいな葛藤が起こり、 とりあえずレベル上げもといお金稼ぎをしている今日この…

ドラクエ中毒3日目

今週末はDJもやらんといかんでげすよ・・・ネタは既に出来てるとはいえ、そろそろ戻して行かないと・・・

ドラクエ8

止まらんよ。このゲーム。 個人的に不満なのは、仲間との会話内容があまりにも少なすぎること。 7→4→5といい感じだったのに。ほとんど事務的というか進行に関係ある話だけかよ・・・ もったいなさすぎ。民家できゃっ!泥棒かと思った!みたいなことを言わ…

府中で観戦

ジンクライシスは近2走のイメージが強く、 1800M勝ってたり1700Mで1秒以上ちぎったりしていたことをすっかり失念していました。 1400MのとちぎマロニエC除外で急遽参戦というあたりも引っかかっていたのかも。 ドンに勝てるのはタイムパラ…

わかっていたけど

約3日もパソコンを開いていないドラクエ中毒につき、日曜からの出来事を簡単に更新しておきます。

土曜競馬

ダイワエルシエーロ普通に楽勝かい! 単勝つきすぎだよなあ・・・ 東京も、ディセンバーSの叩き台だろうと思っていた ユキノサンロイヤルに2着にこられるとは。 馬券は大幅減だったニューベリーに変えてスターリーヘブンから買ったから、 来た!と思ったんだ…

今日は

疲れてるので競馬のみ。

土曜競馬

なによ京阪杯の難解具合は。抜けた馬いないし、切れそうな馬も少ないし・・・ここは好みかな。 というわけで京阪杯予想。 ◎タカラシャーディー ○エリモマキシム ▲テンザンセイザ △ジョウテンブレーヴ △カンパニー △ローマンエンパイア △ダンツジャッジ なん…

笠松競馬

昨日の3レースでデビューしたプリキュア。 結果は3着に9馬身差の4着と完敗だったわけですが・・・ このメンコはありなの!?

いわんこっちゃない

ヨン様の車に殺到、ファン転倒10人けが 成田でも警備のロープをかいくぐって突撃しようとした池沼もいたし、本当にキテますね。 写真展関連のイベントも中止ですか。ご愁傷様。 今回事故を起こさなかった人も、無駄に群がってるわけだから同類で同罪ですよ。…

元祖でぶや

今日は福岡だったんですよ。鉄鍋餃子とか能古島(のこのしま)とかなんとも出身者にはにやりとするところが。 能古島でのこのこボールをするとは思わなかったよ。 のこのこボールとは、ゴルフとゲートボールを合わせたようなやつです。 コースはゴルフ、球と…

ついについに

あと10時間でドラクエ8が出るぞー!!!でも、買ってすぐ出来ない_| ̄|○

JCDアンドJCの枠順確定。

JCDの出馬表 JCの出馬表 まずJCDから。ローエンがまさかの大外枠で陣営はどういう気持ちなんでしょうね。 たいしてナイキアディライトはお見事最内枠。JBCみたいに2番手でリズムに乗れないことはないと思う。 まあ、ローエンは番手でいけると思…

駄菓子屋の裏の顔

子供が異常に集まる駄菓子店は“秘密カジノ” 20万以上負けたって・・・そりゃはまりすぎだし。経営者側に借りたってのもなんとも・・・ しかし、なんとも混沌とした駄菓子屋だったんだろうね。絶対小学生はいけなかっただろうな。

紅白歌合戦

紅白歌合戦、選出歌手のうち6組が辞退 SMAPは意外だねえ。今年新曲がなかったからという理由らしいですが。 新曲あっても何回もヤングマンを歌わされていた西城秀樹みたいに、 今年も世界にひとつだけの花ではいやだったのかね。 アムロは事前に辞退を…

フジの伝説長寿番組

なるほどザワールド復活! でも司会は爆笑問題・・・キンキンとロボットがいいよー(マテ

正直

ペに群がる人たちって、強烈なアニオタ並みに怖い。 あ、アイドルに群がる人も同様です。でも、アニオタとはイコールでは結ばれないんですね。 かなり異常だと思うけど。方向性が一般的かそうでないかでこうも違うか。 ま、戯言です。

そろそろカウントダウンしてもいいかな

ドラクエ8発売まであと2日!!!!7時に買う!!!!

今週のオリコンチャート

・ 8位:KOTOKO「Re-sublimity」(初登場赤丸付、2.5万枚) 順位、売上枚数ともに自己最高のスタートで初のTOP10入り。 ・ 9位:後藤真希「さよなら「友達にはなりたくないの」(初登場赤丸付、2.3万枚) 12作連続TOP10入り。 ゴマキ、KOTOKOに完敗の今週の…

次の日曜テレ朝の朝枠

魔法戦隊マジレンジャー、仮面ライダーヒビキ、ふたりはプリキュアMax Heartらしいです。 マジレンジャーって・・・ネタ切れなのかマジなのか・・・

国立の友人の家に行った

京都からたまたま東京に来ていた友人がきているということで会いに行きました。 3人で会うのが1年ぶりくらいだったのでいろんな話もあったんですが、男子校出身の3人がそろうと、 なんでまあ、あそこまで下世話な話になりますかね。楽しかったけど。 その…

JCの本命にしようと思ってたりしました

田島騎手、ナリタセンチュリーのことで心境を語る(11月22日) 生々しい発言ですねえ・・・実際前回は仕方がないと思いますがね。 内が伸びたのは事実だし結果にも出ているけど、ムリに内に入ってどうかという気もした。 結局は前でレースを進めたダンスが…

非常にまずい

最近本気で昼夜逆転の傾向があるのでどうにかしないといけない・・・ 今週は中央競馬はGⅠ同日2レース開催のゴールデンジュビリーデイにつき、 日曜までは競馬の話題が豊富になります。

奈良の小学2年生少女殺人事件

ニュースで2ちゃんのCCさくら板が! ネット掲示板に、事件前犯行を連想させるカキコミが数回にわたってあった。 との報道をフジのスーパーニュースで見ましたが、 確かそこでは少女が主人公のアニメの掲示板と紹介されていた。 で、それがCCさくら版だった…

ドラえもんその2

なんか東スポに、新ドラえもんの声優に推薦するのは!みたいな記事が載っていた。 それによると ドラえもん=石塚英彦orYOU のび太=木村拓哉orぺ・ヨンジュン しずか=松浦亜弥 スネ夫=今田耕司orはなわ ジャイアン=田中真紀子・・・・・・・・・・・…

最近の清原

清原、巨人残留を示唆 球団行事で「決意固まる」 今の清原にレギュラーシーズン全試合を戦い抜けるタフさはもうないでしょう。 今年のというかここ数年の彼を見ても、豪快なホームラン以外みるとこないよ。 そのホームランをいつも打てる体力は、既に彼には…

今週のスマックダウン

アングルはヒールが完全に定着したなあ。顔がヒールっぽくなったし。 レスナーがヒールに転向したときも表情が急に変わったことを考えると、WWEの人たちは 並の役者よりすごいんじゃないかとよく思う。 アングルもそのレスナーが電撃退団しなければまだベ…

今週のげんしけん

大野さんにまほろさんのコスプレをさせるというのはなんのネタですか? あと石田彰さんご愁傷様です・・・

勤労感謝の日

・・・半日無駄にした挙句、親に電話の一本入れるのも忘れたよ・・・