2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

午前中だけ東京競馬場に行く予定でしたが、 思いっきり寝坊したので慌てて30分くらい前から予想をしております。 WIN5間に合わなかった… 一応、昨日から載せる予定の3レースはある程度予想できていたので、 レース前余裕をもって更新できそうです。 安土城S …

土曜展望

せっかくの「フリーパスの日」なので、2週連続東京競馬場に来ております。 B指定席でまったり観戦中。 馬券の経過は1、2、3の惨状を4、5で取り戻すというひりついたもの。 どこがまったり観戦なのか疑わしくなってきたところで、本日の予想を簡潔に。 重賞と…

日曜展望

昨日はメイSで馬連万馬券的中も、何かすっきりせず。 素直にロジチャリスから買ってれば3連複とれてますからね。 捻りすぎるのは悪い癖です。 平安Sはアスカノロマン以外の先行馬にやる気がなかった時点で終わり。 ただ乱ペースでも軸の2頭が来たかは疑問で…

土曜展望

やはり日曜はいかんともしがたいですね… 青竜Sが唯一の見せ場でしたが、あとは散々。 ヴィクトリアマイルは乱ペース予想は当たっていましたが、 あんだけ買ってストレイトガール切るあたりセンスなく、 軸馬があのペースで全くいいところないんだからどうし…

日曜展望

厳しいと思った土曜を何とか乗り切ることが出来ました。 しかし、OPを◎⇒○⇒▲のドンピシャできめつつ、 重賞がさっぱりというのがいかにも僕だなというところ。 今日は買い逃しを防ぐよう、きちんと起き…られなかったんですが、 それでも時間のあるうちから予…

土曜展望

土日の落差が激しくて悩みまくりなここ数週。 今週は土曜も厳しそうでどうなるやら… 公開する予想はは東京京都のメイン2つです。 都大路S ◎ナムラアン ○グァンチャーレ ▲ラングレー ☆アクションスター △ガリバルディ △マテンロウボス △アンドリエッテ 差し馬…

日曜結果

更新しながら馬券買っていたら、東京10Rの3連複を買いそこなう痛恨… 何してんだー!◯▲流しで8万もついたのに! いや、こんな場末の予想をみて、 ナリタハリケーンやキープインタッチに注目してくれた人が いることを祈りましょう。 新潟大賞典は本命がある程…

日曜展望

相変わらず土曜日はいいんですよね… 重賞を当てられないあたりが自分らしいところですが。 日曜は絞れないレースが多く、 先週同様買い方を絞るレースと思いきるレースを分けたいところ。 実際、先ほどの東京9Rで馬連と3連複の2択をミスって悶絶したので、 …

土曜展望

GWは気分転換という意味では充実しているんですが、 遊んでばかりでやるべきことを進めてなかったり、 かしわ記念買っているのにここの更新してなかったりと、 「ぐうたら」がしみついていていけません。 このままだと土日の競馬予想すら更新をサボりそう…

日曜展望

今週も土曜は中々の結果。 青葉賞はこれまでも比較的相性のいいレースで、 今年も例に漏れず◯-◎-☆という気持ちのいい当て方。 天王山Sは本命が出遅れてずっこけましたが、 ▲-◯の馬連でかろうじてちょい負け程度にとどめました。(負けとるんかい) さて、問題…