2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

久しぶりに府中へ行く予定が、ものの見事に寝坊… といっても12時くらいに起きてるんですが、 この時間から行くと返って疲れそうなので、 やむなく自宅観戦となりました。 結構今回は馬券の買い方を細かく検討したかったので、 PATの通信がうまく行きにくい現…

雑多な話題20120521

オークス見てすぐ出かける用があったとはいえ、 昨日の競馬の更新をすっかり忘れ、 抑えの馬券だけ取るという微妙な展開。 ジェンティルドンナは同厩エピセアロームのアシストを 最大限に生かした勝利でしたね。 スロー濃厚と言われた中、エピセアロームがマ…

土曜展望

東海S ◎ニホンピロアワーズ ○ミラクルレジェンド ▲ソリタリーキング ☆バーディバーディ △ワンダーアキュート △アイファーソング △トウショウフリーク △グリッターウイング 本命はニホンピロアワーズ。 前走は出足がつかずにまくる競馬で直線のびずという内容…

大相撲夏場所

珍しく週中の更新で、しかも相撲の話題。 白鵬を初め、上位陣がこぞって流れに乗れない大混戦の夏場所。 春場所じゃなくて夏場所が荒れるってのもなんだか不思議な感じです。 (というほど夏場所が堅いというわけではないかもしれませんが) でも、稀勢の里…

ネオバラ

昨日の怒り新党も今日のアメトーーク!も非常に僕好み。 怒り新党の新・3大コーナーでは、「西武・西口の悲しい勝利」だったわけですが、 西武ファンじゃなくても野球ファンなら、 対戦相手や日にちはさておき、どの3つか容易に想像できました。 ノーノーと…

日曜展望

栗東S ◎メイショウデイム ○ファリダット ▲トウショウカズン ☆シゲルソウサイ △タイセイレジェンド △インオラリオ △ニシオドリーム △ナムラタイタン △アイアムアクトレス ナムラタイタンはなぜ中1週でここを使うのか… プロキオンSを目標にしているのかもしれ…

土曜展望

相変わらずコンスタントな更新が出来ていないのですが、 今日はしっかり時間が取れているのでメインの予想をば… 都大路S ◎タムロスカイ ○タガノエルシコ ▲ネオヴァンドーム ☆ゴールスキー △ミッキーパンプキン △スマートステージ △ブレイブファイト △ガンダ…