2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

セントラル記念は、やや展開を読み違えたもの手堅く的中。 ただ念を入れて買った穴狙いや総流し系の馬券は余計だったので、 反省しなくてはいけません。 今週も東西でGIIが開催されますが、 どちらも同世代の皐月賞馬とダービー馬が対決するという 面白いレ…

月曜展望

昨日は展開読みも人気馬の取捨選択も誤っていました。 外れるべくして外れたと思います。 今日は少しでも読み違いを減らして的中に結び付けたいですね。 セントライト記念 ◎レイエンダ ◯オウケンムーン ▲ブレステイキング ☆ダブルフラット △ジェネラーレウー…

日曜展望

先週はかみ合わない予想で的中に結びつきませんでした。 セントウルSは本命が単純に完敗だったので諦めがつきますが、 京成杯は浜中騎手のレースぶりに頭を抱えました。 ミュゼエイリアンが思ったより主張したので引いたのでしょうが、 あそこでリズムを崩し…

日曜展望

セントウルS ◎アサクサゲンキ ○グレイトチャーター ▲ネロ ☆フミノムーン △ダイアナヘイロー △ファインニードル △ラブカンプー △アドマイヤゴッド 重馬場により、例年の傾向に反し 消耗戦の差し競馬になると予想します。 狙うのはアサクサゲンキ。 ここ数戦消…

土曜展望

はてダ終了の事とかいろいろ言いたいことたまっているのですが、 もう少し時間が取れたときに。 ここでは紫苑Sの予想だけ更新します 紫苑S ◎サラス ○ロザグラウカ ▲カレンシリエージョ ☆ハーレムライン △オハナ △レッドベルローズ △ノームコア △クイーングラ…

日曜展望

いつの間にか15時なので簡潔に更新します。 丹頂S ◎リッジマン ○ヴォージュ ▲ハートレー ☆ハッピーユニバンス △コルコバード △ブレスジャーニー △ブライトバローズ △シルクドリーマー △アルター まくり差し出来そうなメンバー展開でリッジマンが狙い目。 …