2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

昨日は相性のいいレースをサクッと外してしまいました…… 今日はOPが4つ行われますが、予想はGI一本に絞って行います。 決して傷口を広げたくないからではないですよ。 天皇賞・春 ◎トーセンバジル ○シュヴァルグラン ▲サトノクロニクル ☆チェスナットコート …

土曜展望

本日は夜まで外出の予定なので青葉賞の予想だけ更新しておきます。 非常に予想相性のいい重賞なのでズバッと的中させたいところです。 青葉賞 ◎ダノンマジェスティ ○スーパーフェザー ▲サトノソルタス ☆ノストラダムス △スズカテイオー △ゴーフォザサミット …

日曜展望

昨日はひねくれすぎて外すときの典型な感じでした。 勝った2頭はともに展開が向かないと思って切ったのですが、 逆に絶好の展開になるという。 展開予想を過信しすぎないようにしないといけません。 それにしても秋山真一郎騎手の中央競馬全10場重賞制覇はめ…

土曜展望

福島牝馬S ◎ワンブレスアウェイ ○デンコウアンジュ ▲カワキタエンカ ☆ゲッカコウ △トーセンビクトリー △レイホーロマンス △ブラックオニキス △ノットフォーマル 本命はワンブレスアウェイ スタート決まればという条件付きになりますが、 ベストの条件で挑め…

日曜展望

寝坊してしまったので、重賞2つの予想だけ軽めに更新します。 アンタレスS ◎ロンドンタウン ○ミツバ ▲ユラノト ☆アルタイル △コスモカナディアン △ナムラアラシ △トップディーヴォ △クインズサターン △メイショウスミトモ △メイショウウタゲ △グレイトパール…

土曜展望

中山競馬場でオジュウチョウサングッズを大人買いしたい人生でした…… アーリントンC ◎レッドヴェイロン ○インディチャンプ ▲ダノンスマッシュ ☆ピースユニヴァース △パクスアメリカーナ △タワーオブロンドン △ラセット △エアアルマス △ウォーターパルフェ タ…

日曜展望

昨日は何ともちぐはぐな予想でした。 そこそこいい馬を指名していたと思うのですが、 人気が抜け、薄めでも抜けでは…… 桜花賞は何としても当てたいですが、 個人的な勝負は中山メインの方かもしれません。 春雷S ◎フミノムーン ○コスモドーム ▲アレスバロー…

土曜展望

先週日曜は伏竜が本命対抗でズバリ、大阪杯が辛くも……という結果でした。 今週は土日で3重賞。 土曜にはGIのステップレースが2つ行われます。 馬券的には波乱になりそうなNZTをズバッと当てて 豪華ディナーにありつきたいところです。 阪神牝馬S ◎ジュールポ…

日曜展望

昨日は中央がよくても海外がイマイチ。 スタートを難なく決めるだろうと思った馬がイマイチというのを 連発されるとガックリきます。 挙句レース運びも中途半端だったりしましたからね。 それでもストーミーシー本命で3連複万馬券を取れたダービー卿が 個人…