2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ2011・2日目感想

今思いつくことをいろいろと。後で更新するかもしれません。 7年間で一番最悪のパフォーマンスをしたのもありましたが、 全体的には楽しかったです。 特にサプライズ登場したTMRは、パフォーマンスがずば抜けていて、 その後が水樹奈々だったのに不安になる…

アニサマ2011・1日目感想

夜遅いので簡潔に。 あとで書き足すor別エントリあげるかも。 よかったなと思った点 テンポが良くなっていたところ 今年は例年以上に舞台転換が早かったので、中だるみしませんでした。 途中節電のための休憩を入れて曲数も十分にあったのに 5時間で収まった…

セイウンスカイ死亡&キングヘイロー産駒が黒潮盃制覇

セイウンスカイ心臓発作で死亡 個人的に99年世代で一番応援していた馬でした。 2冠後はGIで思ったような結果を残せず歯がゆい思いをし、 種牡馬としてもライバルには置いてきぼりにされていましたが、 ニシノプライドが準OPを勝ったときは、 これはひょっと…

ここ最近のこと

7月の終わりに信じられないくらい体調が悪くなりまして、 現在進行形で病院にお世話になりっぱなし。 しかし、急激に体調が悪くなる日があったり、 PCのモニターを1時間くらい見てたら気持ち悪くなったり、 寝る際に動悸が激しくなって夜全く眠れなくなった…