2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

前半大荒れ前残りでなんだこれは!と思っていたら、 後半は比較的落ち着いてきている本日の東京競馬場。 僕はというと、ここまで展開読みも本命選びも下手すぎて泣きそうです… 優駿牝馬 ◎エバーブロッサム ○デニムアンドルビー ▲アユサン ☆トーセンソレイユ …

土曜展望

えー、先週は現地で予想を更新するつもりが、 目の前のレースを買うことだけに追われてしまうという、 ある意味よくある展開になってしまいまして無理でしたが、 京都のやっすい3連複が当たってたくらいでした。切ない。 東京のS指定席はなかなか素晴らしい…

日曜展望

ひとまずヴィクトリアマイルのみ更新。 他のオープン競走は明日更新します。 ヴィクトリアマイル ◎ハナズゴール ○マイネイサベル ▲アイムユアーズ ☆ドナウブルー △オールザットジャズ △アロマティコ △ヴィルシーナ △ジョワドヴィーヴル 懸念された天気は、回…

GW明けてしまった…

最近、ちょこちょこやっては1ヶ月空くという形が続いてしまってますが、 これはもう、僕が時間の使い方をうまく出来てないことに尽きます。 書きたいネタがあっても、後回しにした結果、 いつの間にか時間が過ぎてたりとかザラでした。 いい年なんだから、少…