2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

時間がまたしても微妙なので、 有馬記念だけ内容の密度を上げ、他の予想は軽めの内容で更新します。 クリスマスローズS ◎リンシャンカイホウ ○ペイシャルアス ▲リュウノユキナ ☆パッセ △タイセイプライド △アイスフィヨルド △トーセンエポナ △ビリーバー 本…

土曜展望

今日は時間がないので重賞2つの予想だけ軽く更新します。 中山大障害 ◎オジュウチョウサン ○ミヤジタイガ ▲アップトゥデイト △サンレイデューク △シンキングダンサー △テイエムオペラドン △ユウキビバワンダー オジュウチョウサンはアクシデントがない限り鉄…

日曜展望

昨日は両方とも馬券的中。 ただ本命的中のターコイズSはいいとして、 タンザナイトSは展開予想が外れており、 ボックスで辛くもという結果でしたから威張れるものではありませんが。 今日も当てて完全的中といきましょう。 予想は朝日杯FSの一本に絞って行い…

土曜展望

先週日曜日は香港こそまずまずでしたが、 中央の2つが見るも無残な予想でした。 当たったレースでしっかり取り戻せていればいいんですけど、 そうなっていないんですよね。 強気に金額を投じるレースを選ぶセンスを磨きたいです。 今週は朝日杯FSを中心にOP…

香港国際競走展望

全4レース、予想コメントはやや簡潔めな内容で更新します。 香港ヴァーズ ◎トーセンバジル ○ハイランドリール ▲タリスマニック ☆イーグルウェイ △キセキ △ティベリアン △ケミカルチャージ 重賞未勝利もハービンジャー産駒で香港の良馬場が いかにもあいそう…

日曜展望

昨日は堅い決着でしたが2/3的中と中々。この調子でいきましょう。 今日は中央で阪神JFとカペラSの2重賞が、 香港では香港国際競走4レースが行われます。 載せる予想もこの6つ。 このエントリでは中央の2レースを載せて、 香港の4レースは別エントリで更新し…

土曜展望

先週の日曜はラピスラズリSが◎-○で決まって最高でしたが、 肝心のGIがダメ。 全てを理想通りに決めるのは難しいですね。 今週は土曜が3場ともメインがOP・重賞、 日曜がGIとGIIIに香港国際競走も加わりますから、 競馬ファンにとって楽しい週末が過ごせそう…

日曜展望

昨日おとといと遅くまで拘束される予定があったため更新どころか馬券も買えず。 得意のステイヤーズSはやりたかったですが、あの結果ならまあやらなくてもよかったですね(笑) 今日はダート王者決定戦のチャンピオンズカップが行われます。 オッズが示してる…