2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

土曜は疲れで起きられず更新できず。 しかし、事前に予想していた内容は東西とも稍重までを想定したものだったので、 スッキリ外れていました。 ダイヤモンドSに至ってはフェイムゲームを切っていたので、 もはや何もなしといったところです。 先週も状態悪…

日曜展望

結果にしっくりこない予想が続きます。 昨日一番自信があった予想は実のところ春麗JSだったりしたのですが、 直ダ向きでないと思っていたオースミムーンに完勝されては… 洛陽Sは配当が厳しく、クイーンCも○-▲で決まってはいますが、 馬券の買い方が大間違い…

土曜展望

またしてもどこかずれてる予想でうまくいかなかった先週の日曜日。 そろそろビシっと格好のつくものを披露出来ればよいのですが… 久しぶりの土曜更新は障害を含むOP・重賞計3つの予想を公開します。 春麗JS ◎ユキノスライダー ○エイコーンパス ▲タマモプラネ…

日曜展望

先週は懸念した点がそのまま現実になるし、 先着した方された方の上位選択が完全に裏目に出るしとダメダメすぎて 逆にスッキリするくらいです。 …嘘です。かなりへこんでいます。 今週は堅く収まりそうな2重賞ですが、 軸選択を選択を誤らないようにしなけれ…