2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

今日は東京競馬場最後の開催を締めくくるジャパンカップの日。 同時開催の京都とも、最後のレースが重賞という番組構成です。 そんなお祭り状態であれば、と現地観戦も考えた本日ですが、 疲れが思った以上に残っているためやむなく自宅観戦に。 東京競馬場…

土曜展望

キャピタルS ◎ヤングマンパワー ○ワールドエース ▲ミッキーオリビエ ☆アルマディヴァン △シェルビー △サンライズメジャー △ガルボ △オツウ △ダローネガ 決め手は必要ですがパワーを要する馬場のため、 富士Sのように極端な瞬発力勝負にはならないでしょう。 …

近況20151128

2週間お休みしておりました。 先々週は体調不良、先週は来客&競馬場行き(月曜日)で余裕なし、 という具合ですが、馬券の方がそういうときに限り好調という。 気楽に絞って買うといいんですかねえ… その境地に達せるかどうかは運次第で調整できないのが困り…

日曜展望

波乱を予感させる雨…なんでしょうかね。 久しぶりの強い雨の中行われる土日の競馬です。 京洛S ◎アースソニック ◯シゲルカガ ▲ネロ ☆メイショウツガル △バーバラ △スギノエンデバー △セイコーライコウ △ジャストドゥイング △レンイングランド 相変わらず前が…

土曜展望

いやー、JBCはとんでもなくひどい予想(というか買い方)で大負けでした… ホワイトフーガが脚をためるとは思わず、 また、ためてあそこまではじけるなんぞ想像出来ていませんでしたし、 スプリントはレーザーバレットがあと一歩伸びず、 クラシックはコパノリ…

JBC展望

JBCレディスクラシック ◎サンビスタ ○トロワボヌール ▲アムールブリエ ☆カチューシャ △ホワイトフーガ △ブルーチッパー 変わり映えのないメンバーで女王サンビスタの優位は揺るがず。 BGCこそアムールブリエに不覚を取りましたが、 大井1800Mの前走ではぶっ…

10月末の事

10月30〜1日の日程で竹原旅行、 1日は朝に戻って東京競馬場へ直行という日程をこなしてまいりました。 ここでも競馬予想とか現在進行形での旅行記を更新しようと思っていたのですが、 余裕がなかったですね…楽しむので精一杯でした。 戻ってきて昨日仕事で今…