2004-01-01から1年間の記事一覧

たてかべ和也氏インタビュー

健康法というテーマでの話ですが よくよく読んでると、おやと思う内容もあったりします。 「たばこは1日20本ぐらい、お酒も週6日ぐらい飲みます」とか、 「ドラえもんの収録は2週間に1度」とか、 「台本はいつも録音の当日に渡されます」とか、 「最後…

なんというか

疲れました。まともな体で年を越せるんでしょうか(笑) 29日〜30日の冬コミ&angelaライブ、東京大賞典の話は、年明け6〜7日くらいに詳細に更新します。 というのも明日から1週間ほど帰省するのでネットにつなげないのと、 携帯から更新するにはあま…

(Д)  ゜゜

知らなくても・・・ 知らないことは国語教師としてどうかと思うけど、その発言は教師として最低ですね。 というか、この学校の教師はそろいもそろって馬鹿なのですか? ひどすぎます。とにかくひどすぎます。

(゜Д゜)

TBS主催のロックフェスティバルで 出演バンドのうちのひとつが、イラクで殺害された香田さんの殺害映像を流したんだと。 キチ○イだね。マンソンでもそこまではやらんぞ。 会場には5000人の観客がいたとのこと。そっち系が駄目な人は(もちろん駄目じゃな…

もう数時間もすると

有明で震えているのかな。雨と最高気温6度というすばらしい気候にめぐまれそうだね!!!

ちょっと取り上げるのが遅いかもしれませんが

スマトラ沖地震の死者は、10カ国で22000人に・・・ ニュースでたびたび映っていましたが、地震もさることながら津波の被害がすさまじいですね・・・ 日本も島国だからなあ。あんな津波が起こるなんてことは想像がつかないけど、 恐ろしいことになるこ…

「春」は遠そう

元ヒスブルのギタリストに求刑18年 悪質だったらここまでなるのか。じゃあW大のワダサンも無期刑くらいにしたらよかったのに。 かかわったほかのスーフリメンバーも、もう少し重くていいと思うんだけど。 もちろん他のバカどもも。

意外と早いか

紳助年明けにも復帰へ 賛否両論ある事件だけど、相変わらず本当のことが両者の言い分があるにせよ不鮮明で、 なんというか嫌な感じです。 偏った情報だけで判断すると、大いに間違いそうな事件です。 最近では岩隈問題もしかり。 あんなにごねる資格はあるの…

あんたもかい

おさるに続き、コアラも改名!? もうシラネ 結局元相方の改名は、笑い話にしかなってないしね。

M−1

アンタッチャブルの話があったので紹介しておきます。こちら 笑い飯がファイナル3人に残れなかったりなど波乱もあったみたいですが、 個人的にはアンタッチャブル優勝は本当にうれしい。 GAMEWAVEや深夜の馬鹿力でも楽しませてくれたし。 久々に深夜の馬鹿…

ぅぅぅ

風邪引いたくさいです・・・こんなときに・・・

うおー!!!

アンタッチャブルゆうしょー!!! ついに吉本の牙城がくずれました。 伊集院光氏のラジオで借金話をたくさん話されていた山崎も、ようやく報われるか(笑) この2人は裸になることも多かったよなあ。

有馬記念とか

中山大障害は穴をねらいすぎて、なぜかメルシータカオーを切るという暴挙に出たり、 有馬記念もこれまでほとんど軸にしていたタップを軸にしなかったり。 もはや散々です。東京大賞典はドン不在で実力は均衡しているだけに・・・ タイムパラドックスはJCDみ…

事情により

一時ネットにつないでなかったので久しぶりの更新。

NONFIX

フジテレビのノンフィクションドキュメント番組。 ビッグイシューの販売員にスポットを当てていました。 この雑誌は販売員がみなホームレスの方で、新宿・渋谷で販売員の方をよく見かけます。 自分の住んでいる中野にも駅前に独特の声で宣伝している販売員が…

おお!

ダウンタウンが出演している、名称考案バラエティ(今考えた)考えるヒト。 今日のオンエアは見そこなったんだけど、 こちらで松ちゃんのやつが入選しているではないか。 松島トモ子に続き調子がいいね。 ワールドダウンタウンに続き、いじられる松ちゃんが…

厳しいね

高知競馬、約8000万の赤字 ウララに乗っかっていては先は見えない。ひょんなことから人気者になった彼女。 このようなことは二度とないでしょう。 ほりえもんはハルウララ対ホリエモンとかいってるけど、交流未勝利か500万かに出走してくるまで、 は…

今日のげんしけん

打算的な大野さんワラタ。 パニックになったときの咲にもワラタ。 やっぱり強い高坂にもワラタ。 予告終わっても打ち切りバンザイ連呼に失笑。 ・・・打ち切りじゃないけど来週で最終回。

♪ぐーるぐるまわ〜る〜

久しぶりにアニメのスクランを見たんですが、最新刊7巻収録分のネタを本編じゃないにしろ 使うというのは・・・ ま、こどちゃばりのテンションの高さは相変わらずだったのでよしとしよう。

後期授業いったん終了

寝坊するなよ。自分_| ̄|○

太閤記

このカテゴリにしたのは、内容でなく役者に関してだから。 DVDの宣伝で初めて草なぎ剛as秀吉の演技を見たんですが・・・ めちゃくちゃ微妙だね。なによあれは。完全にセリフを読んでるじゃない。 読んで当然じゃん、とは言うことなかれ。セリフは読むものじ…

・・・ん?

FIFAランク、日本は変わらず17位 ドイツは3ランクダウンの19位、韓国が22位。 ・・・確か、ドイツは3対0で日本に快勝して、そのドイツは韓国に完敗したんだよね。 ・・・よくわかりません。

女子大生に聞く、いまどきの男子は・・・

タイトルを見た瞬間、その言葉、そっくりそのまま返してやると思いましたが、 記事下部で研究メンバーの方(女性)が、女子大生もだと思うとあったので一安心。 正直・・・うちの大学では授業中うるさいのは女子のほうだね。 ただ、大学生?と思ってしまう輩…

・・・

また馬鹿ガキが・・・ オレオレ詐欺が振り込め詐欺に名前が変わったり、暴走族を珍走団などという流れが広がったりしているように、 万引きをコソドロとか窃盗とか泥棒とか言うような流れを広めてほしい今日この頃。 あとは、やったやつに万引き被害にあった…

おや・・・

福原アナ競馬に復活はいいんだけど・・・ この枠ってことは・・・あしたのG終わるんだ・・・。 せっかく当たる予想を結構してたのにね。吉岡美穂の逆女神っぷりもすばらしかったのに。 長野アナが残り、女性リポーター、シンジマン、井崎センセも残っておか…

仕方ないか・・・

無念の解雇 田臥にはまた這い上がってきてほしいですね。

知り合いのいる大学のサークルの番組発表会に行きました。

名前を出されていじられたのは・・・仕方ないですね。 まあ、そんなにたいしたことはないんですが、 1つだけ言いたいことがある。 僕は決して、11月の学園祭でやったDJで 坂本真綾のファンクラブに入ったことを自慢はしていないです!!! そんな水樹奈…

今日のメイン3レース

もいいのですが、2年5ヶ月ぶりの3年前の菊花賞3着馬メガスターダムが、 準OPのオリオンSでハナ差2着とは・・・ 買ったスズノマーチも、藤澤厩舎がクラシックで期待していた1頭で、 ここに来て1000万→準OPと連勝して来年が楽しみだけど、 メガ…

昨日に続き

今日もお酒を飲みました。 ホットペッパーのクーポンがあったとはいえ、4人で約2000円におさまった黄金(きん)の蔵。 結構食事もよかったので今後も使いたいかも。

1日遅れで更新

今日は部活の慰労会がありました。 その後にクリスマスパーティーがありました。 その前にラクーアに行きました。 サンダードルフィン(ジェットコースター)に乗りました。 5年ぶりでした。 5年前に乗ったのは、大分の城島(きじま)後楽園にあるジュピタ…