2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

土曜日は、急いで雑に更新したところ、 本命馬の名前を間違い馬券も外すという最悪な結末を迎えてしまったのでした…… 今日は久々の現地参戦なので、間近でレースを楽しみつつ、 馬券もものにしてやりますとも……! ルミエールオータムダッシュ ◎サラドリーム …

土曜展望

先週は小旅行に出かけていたため更新できず。 今週も午前中予定があり、 ギリギリの更新となっているので印と買い目だけの簡易更新です。 しかし、コックスプレートはリスグラシューやりましたね。 ダミヤンレーン騎手もうまいですが、馬の強さが際立ってい…

日曜展望

本日夕方まで出かけてるので簡易更新。 WINSの近くも通りますが、 多分タイミングあわないのである生ではレース見られなさそうです。 オパールS ◎フロンティア ◯ビップライブリー ▲カラクレナイ ☆メイソンジュニア △ミラアイトーン △エイシンデネブ △クイン…

日曜展望

台風の影響で東京開催が順延に。 京都も昨日は土砂降りの中の競馬で、 芝のレースではダート路線の馬が穴をあけるなど特殊な馬場でした。 今日は一気に馬場が回復しているので、 昨日とは全く違う馬場だと考えてたほうがよさそうです。 ただ、ある程度のタフ…

日曜展望

先週のスプリンターズSは、馬券は的中も予想は完敗です。 ディアンドルがあんなについていけないとは思いませんでした。 持ち時計の無さがそのまま結果に現れたわけで、 見る目がなかったとしか言いようがないです。 レースの結末は、近年のスプリント戦の中…