2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜の回顧&日曜展望(210926)

1か月くらい休みたい気持ちをもって迎える日曜日です… 月曜の回顧 セントライト記念 △〇△の決着。 半端な穴を狙って大失敗という伝統芸は、もう披露しなくてよいだろうに…… アサマノイタズラが鮮やかな差し切り勝ち。 息の入らない展開を自分のリズムで走っ…

日曜の回顧&月曜展望(210920)

10連休くらいしたい気持ちをもって迎える3連休最終日。 馬券当ててスッキリ連休を終えたいものです。 日曜の回顧 ローズS 〇消△の決着。穴を狙ったのに人気薄を拾えない最悪の結果。 アンナヴァラナウトが500万勝ちの勢いそのままに完勝。 スタートからコー…

先週の回顧&日曜展望(210919)

久しぶりの3連休&3日間開催にもかかわらず、 気持ちも体調も相変わらず底で這いずっている状況です。 会心の予想で持ち直せるといいのですが。 先週の回顧 セントウルS 〇△◎の決着。予想は悪くなかったが、馬券的にはやや不満の残る結果。 レシステンシアが…

先々週~今週土曜の回顧&日曜展望(210912)

2週間ぶりのご無沙汰です。 心身ともに状態最悪な状態で、気分転換もままなりません。 せめて趣味に打ち込む気持ちくらいは持ちたいと思い、 レース回顧も予想もしっかりと書き込みました。 先々週~今週土曜の回顧 キーンランドC 消〇消の決着で馬券は全く…