2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

つかれて寝ちゃったので、汐留ジャンボリーのバイト日記を今から書きます。 2日目。 配属部署は同じ。 室内MCをやらされる。たまたま同じ部署配属の後輩が妙に強く推す。 自分のフィールドで話せるDJと進行MCは勝手が違うって・・・ 予想通りカミまくり。特…

今日が初日

日テレで行われているイベント、汐留ジャンボリーのバイトを夏休みに10回ほどやることに。 今日は日テレタワー2階の世界一受けたい授業のブースであくせく働きました。 久々のイベントバイト、なかなかに楽しめましたよ。お金のこと忘れて・・・ もとい、呼…

こんな話ばかりでは

自分でもイヤなので、別の話題を。 今朝世界水泳を見たんだが、相変わらず凄まじい日本びいきだね。 女子の1500Mなんて、明らかに4位集団にもついていけてないのに、 4位集団を捕らえるか!? みたいな実況とべったり応援の解説。 もっと上位の選手について…

今日やった台

華牌です。井出洋介監修のアレ。 麻雀好きにはたまらないだいなんだが、本当にドツボだった。 「カンは期待大」 6回くらいあって一度も大当りにからまなかった。 激闘リーチは3回目まで3度いったが全部ハズレ。 しまいにゃ2度あたりを呼び込んだ赤文字台詞も…

はっはっは

もう死んだらいいよ。このボンクラは。 今日今から東京に日帰り出張で来ている父親に会いにいくわけだけど、 その前にパチンコやったわけですよ。 初当たり27000円。3連チャンしか伸びず。入る前も入った後も激アツリーチを外しまくり。 2箱飲まれてマイナス…

実践を振り返って3

⑤ロゴが動くアクションが頻繁におこればよし。 ボス系発展はおいといて、ラオウステージになかなかいかないようではハマる危険が高い。 ⑥台の特徴としては、ハマりは深く波は荒いとセブンタイプ。 大チャンスを外しまくるところも似てる(笑) ハマらないで…

実践を振り返って

結果 総投資金58500円 出玉16023発 換金額40000円。 収支マイナス18500円。 よくここまで戻せたというべきか、やんなきゃよかったというべきか・・・ 昨日はとにかく大チャンスパターンが当たらず。 無駄なアクションが見たくなかったので、同行キャラをレイ…

北斗の拳実践その4

ここまでで既に閉店1時間半前。 やってあと1箱だろうと進めていた280回転目。 キャラ予告は特になかったが、出てきたザコが緑でサウザーバトルに突入。 ここでケンの今まで見たことないような攻撃(名前忘れた。スロでもあるはず)が炸裂。 サウザーは愛深き故…

北斗の拳実践その3

次はさらに2箱近く飲まれた389回転、 レイリーチ発展と見せかけてロゴ発動からラオウステージへ。 このパターンは見たことがなかったので期待していると、 問題なく黒王にラオウがのっていて突入。 これは純正10連チャン。ようやく万発突破。 次も同じくらい…

北斗の拳実践その2

平均以下が2度続くように連チャンが思うように伸びず、ここで勝ちは諦めた。 続くは時短後すぐの102回転。 レイ構える(大チャンスアクション)&赤オーラでケンシロウリーチSPで当たり。 ようやく激アツパターンで当たるも、ケンは蹴り1発で撃沈。 次は2箱飲…

北斗の拳実践

導入初日に朝一で挑戦。寝坊したおかげで整理券は「伝承」のラスト1枚でした。 これはこっちをやりたかったので問題はなかったです。 さて、まずは昨日の顛末をあげましょう。 (投資金3万) 776回転、予告はケンシロウ服破り、リーチ南斗最後の将リーチで1+2…

1日あきましたが

更新ができなかったのは北斗の拳を12時間も打っていたから・・・ マジで馬鹿だね。 総投資金58500円ですよ。 2.5円交換なんで回収するには23400発出さなきゃいけない。 まあよかったのは、よく回ってくれたこと。等価じゃもっと悲惨だったでしょう。 とにか…

今日の反省

今日の最終結果 的中2/6(33.3%)、◎複勝圏入着3/6(50%) 収支6140/7000(回収率87.7%) 函館記念・・・ これにつきますね。 無印馬が大量に来なかったのはよかったが、本命の複勝圏入着率がイマイチ。 精進が必要です。 こっそり小倉11Rと新潟12Rを買って当てて…

今日の結果その3

七重浜特別 1着アントニオマグナム(◎) 2着テイエムカミガカリ(無印) 3着ヤマノルドルフ(▲) これは痛いね。見事な紐荒れパターンだったのに。 テイエムは2歳未勝利で当該距離コースを勝ってたか。 1800Mを使っているイメージが強かったなあ。 マイナス1000円…

今日の結果その2

佐世保S 1着マルカキセキ(△) 2着フサイチホクトセイ(○) 3着ツルマルオトメ(▲) 6着ケイアイフウジン(◎) これは狙いすぎたなあ。幸から乗り替わったのも痛かった。 結果マイナス1000円 北陸S 1着サンライズキング(○) 2着トウショウギア(▲) 3着リンガスローレル…

今日の結果

小倉サマーJ 1着フミノトキメキ(▲) 2着イブキリムジンオー(△) 3着テイエムキャット(△) 6着ローレルロイス(◎) 見事に印をつけた馬で決まったよ。 本命は消えて・・・ 石山はサイコーキララ以来の重賞制覇か。 平地では最近見なくなったなあ。 結果マイナス150…

ひどい

始めからひどかったが、そろそろ収拾つかなくなってきたな。かま騒ぎ。 また今年も山本が某女垂らしの遍歴をばらしたね。 今裏番組で頑張っている人にふられたらしく、家まで行って名前を叫んだのか。 で、山本はTUBEのアルバムの宣伝に出ている人の孫にふら…

日曜競馬その4

函館ラスト2つ。 七重浜特別 ◎アントニオマグナム ○ナトゥーア ▲ヤマノルドルフ △ネヴァーピリオド △キャントンガール △シュウザンジョオー 行けたもん勝ちだろうなってくらい、逃げ先行馬だらけ。 ◎なら控えても何とかなるという期待をこめ本命。 長万部特…

日曜競馬その3

小倉を2つ。 小倉サマージャンプ ◎ローレルロイス ○メジロアービン ▲フミノトキメキ △イブキリムジンオー △トウショウジェイル △テイエムアラムシャ △テイエムキャット 去年の小倉実績を考えても、ローレルロイスは馬券圏内確定。 先行激化が予想されるので…

日曜競馬その2

北陸S ◎リンガスローレル ○サンライズキング ▲トウショウギア △ビッグフリート △タイキバカラ △アドマイヤホープ これが今回一番自信があるかな。 今日のBSN賞を見る感じ、新潟ダートといえど、極端にぶっとばすと先行勢は危険。 こちらは小頭数だが、タイキ…

日曜予想

明日は3場のメイン、小倉サマージャンプ、函館の11Rと12Rの予想を紹介。 まずは函館記念 ◎ウイングランツ ○エリモハリアー ▲エアセレソン △ワイルドスナイパー △タイガーカフェ △ブルートルネード 同じ重賞ウィナーでも、勝ったときの斤量差でこうも違うの?…

25 時間テレビ

の前に、オリエンタルラジオは今日出てないことを言っておきます。 あそこの記述だけは、以前出てると聞いたことからきた感想。 で、25時間テレビ。 山中アナへのドッキリは面白いと思う。 しかし、アナウンサーのボケ回答はもういいなあ。 アナウンサーだか…

久しぶりに

エンタを見た。 Diceとかいうのがひどすぎ。 つい幽霊に気付いたときの人みたいな声を出した。 長井秀和と波田陽区の扱いが、やや悪くなってるようにも感じた。 摩邪って、波田みたいなタイプをマイクパフォーマンスにしただけやん。 あ、次長課長のとき目障…

歩くこと45 分

ようやく中野駅が見えた。 久々の長時間徒歩で膝が・・・ 西友で晩飯の買い物をし家に帰宅。 帰って来て驚いた。 家が妙にちらかってる! ぎゃあああああ・・ ん、まてよ・・・これは元からだ! 明日は大片付けの日にしよう・・・ いやま、少し物が落ちてた…

in Shinjuku

鉄道は大幅に乱れてる。 埼京線が20分遅れも、徐行運転。 横須賀線・宇都宮線等は不通。 山手線、地下鉄全線も不通。 私鉄は徐行運転との情報。 中央総武線もアウト。 とりあえずやってきた総武線はアナウンスがあったとおり大久保で立ち往生。 中央線は新宿…

in WINSその3

で、函館の11Rを見るためにスクリーンの前に移動しようとしたら、 前のめりになりましたよ。 地震だね。立ってて感じるくらいだから震度は4以上か・・・ 「遂に日本にもテロか、さっきアラブ系のやつがいた」という電波発言をしたやつに対して、 耳元で馬鹿…

in WINS その2

新潟11R 1着アグネスシラヌイ(無印) 2着トウカイトリック(△) 3着ビッグコング(○) 本命は5着。あんなに外をぶんまわしちゃ無理。道中も最後方だったしなあ。 んで、見事なキルトクール。 久々に外したら(難波Sから5戦連続で買ってた)こうなったよ。 で、総合…

in WINS

今日の収支 小倉9R 1着メイショウオキナ(無印) 2着ウシュアイア(◎) 3着タヤスレノックス(無印) 結果は勿論ハズレ。 言ったとおり軸には自信がある(だけ)という結果でした。 じゃあ複勝かえよっての。 函館9R 1着リキアイタイカン(▲) 2着トールハンマー(△) 3…

土曜競馬その3

で、自信の一鞍は小倉の9Rの天草特別 ◎ウシュアイア ○ルポルタージュ ▲スズカフォイル △エイシンハクサン △アポロイレブン △マルタカハーブ 軸には自信があるんだが、紐に不安多数。 だって人気になりそうなカイシュウマックスとメイショウオキナを外す暴挙…

土曜競馬その2

青函S ◎ディープサマー ○タニノマティーニ ▲リキアイタイカン △アタゴタイショウ △トールハンマー △ジョウノデイリー △カネツテンビー 軸はディープサマー。この斤量はおいしすぎで、勝たなきゃいけない。 対抗以降は迷うが、タニノマティーニを選択。 函館…