2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイターズおめでとう

大谷翔平の二刀流がついに完成した!といえるシーズンだったなあ。 最後1対0の完封で占めるあたり役者ですよ。 ホークスは「大失速」なんてあおられましたが、実際のところは「伸び悩み」 それ以上に日ハムが大躍進したということで、これは仕方ない。 リー…

日本テレビ盃展望

◎タイムズアロー ◯サウンドトゥルー ▲アウォーディー △モーニン ×ハッピースプリント サウンドトゥルーとモーニンのGI馬2頭に、 4連勝中のアウォーディーがどんな競馬をするかが楽しみですが、 そのまま決まると馬券的には全く楽しめないのがつらいところ。 …

日曜展望

神戸新聞杯 ◎ナムラシングン ◯サトノダイヤモンド ▲エアスピネル ☆カフジプリンス △レッドエルディスト △ミッキーロケット △ワンスインアライフ △ジョルジュサンク ダービー2、4着のサトノダイヤモンドとエアスピネルが出走してきます。 ダービーのレースを…

土曜展望

週中の東京盃はズタボロ。 一番買っちゃいけない馬を本命にしてしまいましたね… 中央も地方同様、注目のトライアル・ステップレースが続く最中。 先週に続いていい馬券を取りたいところです。 土曜は2歳、障害のOPこそあるものの、メインは東西とも準OP。 載…

東京盃展望

「行ってみようかな」は行かないフラグになることが、本日改めてわかりました。 休みの日とはいえ13時に起きちゃダメだ… その分というわけではありませんが、予想はきちんと更新しておきます。 ◎ノボバカラ ○コーリンベリー ▲ダノンレジェンド ☆ドリームバレ…

とりとめのないお話20160921

ホークス、立て直してきているようで出来てないなあと思っています。 特に今日みたいな試合は落としてほしくなかった。 日ハムも相当も手ごわかったとはいえ、 低めの落ちる変化球は絶対スイングするマンがあんなにいては、 そりゃ大野捕手もやりやすかろう…

日曜展望

自信のあるレースとか豪語すると、盛大に外す。 あるあるですね。 開き直って今週に挑みます。 ローズS ◎シンハライト ○アドマイヤリード ▲アットザシーサイド ☆クロコスミア △ジュエラー △ラベンダーヴァレイ △クィーンズベスト △フロムマイハート 桜花賞馬…

土曜展望

休んでいる間の予想がどうだったかはというと、 直千はたぶん回収100%超えてたかなくらいで基本散々でした。 秋はいい馬券取りたいですねー。 早速得意の紫苑Sがあるので、幸先いいスタートを切れると信じています。 なお、本日と明日来客のため、明日の予…

2ヵ月ぶりです

7月中旬あたりからあまり体調がよくなく、 リズムを戻すため更新をお休みしていましたが、 現状戻り切っていません。 それでも、1日きちんと目標もって行動していくことでなんとかしようと思い、 9月を変わったのを機に更新を復活させます。 といっても、し…