2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜展望

帰省ついでに久しぶりの小倉競馬場来訪。 イベントごとの自粛が進むなかではありますが、 小倉大賞典が行われるアシストもあってか、 十分賑わっていて安心しました。 現地に来たからには、裏のフェブラリーSも含め、 絶対に当てて帰るぞ、という気持ちで挑…

土曜展望

2週間ぶりのご無沙汰です。 先週は体調劣悪で土日をほとんど寝て過ごしてました。 先々週はきさらぎ賞が、 その印で馬券とれないの?という内容で参りました。 東京新聞杯は抑えの3連複で結果良しも、 予想としては惨敗した1番人気を本命にしているようでは……

日曜展望

先週は◯をつけた馬が1着と2着で、 変に穴狙って外す典型に陥ってしまいました。 反省して今週は、 一番信頼できると思う馬を本命にしようと思います。 ……裏目になる気がしなくもないですが。 きさらぎ賞 ◎アルジャンナ ◯ストーンリッジ ▲コルテジア △トゥル…

日曜展望

先週は若駒Sの本命が勝ったくらいで、いい予想をできたとは言い切れず。 AJCCはブラストワンピースを7割の力でも勝ってほしいといいつつ、 印の上で5番手にしたのはさすがにどうかという話ですし、 ミッキースワロー本命も置きにいった上に、 冬場の馬場適性…